Steam版PGA Tour 2k21はおま値なのでGMGで買ったほうが安い

スポンサーリンク
セール

Steamのゴルフゲームの中でも人気なPGA Tourシリーズの最新作

PGA Tour 2k21

がリリースされました。

私も前作を遊んだことがあり結構面白かったので今作にも期待がもてそうです。

まだSteamのレビュー数自体は少ないのですが海外の方々のレビューを見ると
前作(2019)よりも良くなっているという投稿があり、評価もまずまず良さそうな雰囲気です。

そんなPGA Tour 2k21ですが、どうもSteamでの日本向け価格はボッタクリ高額設定になっているよう( -_-)
ただ、いつものようにGMG(Green Man Gaming)だと安く購入できますので紹介してみたいと思います。

\こちらからチェック/

PGA Tour 2k21 セールページ(GMG)

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

キー販売サイトの利用はくれぐれも自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期するよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。
セールには時間・本数等限りがある事があります。アクセス時期によってはセールが終了している可能性があります。
価格が外貨表示の場合、決済時支払い方法・為替レート等で変動があります。

スポンサーリンク

PC版PGA Tour 2k21を安く買おう!

SteamのPGA Tour 2k21

まずセールの比較対象としてSteamのPGA Tour 2k21の価格を見てみましょう。

定価7,700円。リリース時セールとかはなく、定価販売になっています。
※リリース前に予約セールやってたのでそれがチャンスだったのでしょう。

またPGA Tour 2k21にはウェアやクラブの特典がついたデジタルデラックスエディションもあります。
こちらの定価は8,250円となっています。

Steamのデジタルデラックスエディション説明文

前作同様、本作PGA Tour 2k21でも自分のアバターのウェアやクラブを揃える楽しみがありますので、特別なコスチュームがほしい方は最初からデジタルデラックスエディションというのもありかと思います。

GMGのPGA Tour 2k21セール

ではGMGのPGA Tour 2k21セールについて見てみます。

PGA Tour 2k21 スタンダード版

Steam向けのゲームキーのスタンダード版が16%OFFの$50.39。

日本円だとだいたい5,300円ぐらいでしょうか。
Steamよりかなり安いですよね。


PGA Tour 2k21 デジタルデラックスエディション

デジタルデラックスエディションのSteam向けゲームキーも
同じ値引率の16%OFFで$58.79。

日本円だとだいたい6,200円ぐらいでしょうか。
こちらもSteamで買うよりかなり安いですね。


このようにSteam版PGA Tour 2k21は
Steamで買わずにGMGで買う→GMGより発行されたSteam用のコードをSteamの画面上で登録・有効化
したほうが遥かに安いようです。

クーポン

を17%OFFと1%だけ更に下げるクーポンがありますので紹介します。

注意事項
1つのコードは1回しか使えないので早いものがちです。
当記事閲覧時にすでに使えなくなっていたら申し訳ありませんm(_ _)m

16:00 GMT 27/08/20まで使えるプロモーションコードはこちら。

#V50593-GSWP01-P55PAK

#V50593-ZFU2L3-5LPY6E

#V50593-V5N8DM-45IQVA

#V50593-A9Y9ZL-1C945U

#V50593-CAI7AD-Z3HIQY

⬆に記載のそれぞれのテキストリンクから販売ページに進み商品をカートに入れた後、
割引コードを入力→適用→決済すると割引が受けられます。
コードは各1回だけ使えるので5名様限定ですm(_ _)m

おわりに

GMGでPGA Tour 2k21がSteamより遥かに安いという紹介でした。

本作はまだリリースされたばかりでSteamでのレビュー数は少ないですが、概ね好評のようです。

念の為、「おすすめしない」にしている方のレビューも読んだ所、

  • 操作が自分の思ってたのと違って面倒くさい

というもの

  • マルチプレイ時に他のプレイヤーの打順の時に自分が手持ち無沙汰である

というものでした…。

こういうのももちろん、ひとつの貴重な意見ではあると思うのですが
ゲーム性についてはそこまで気にするほどのことでも無いのかなという印象です(´・_・`)
まだ初日なのでこの後レビューが揃えば評価も変わるかもしれませんが…。

Steamで硬派な本格ゴルフゲームPGA Tour 2k21を遊んでみたい、しかも安いほうが良い!という方はGMGのセールを活用してみてはどうでしょうか。

それでは( •ܫ•)

タイトルとURLをコピーしました