シリーズ最新作Disciples: LiberationはGMGで予約すると安い

スポンサーリンク
セール

ターンベース制ストラテジーとRPGがミックスしたゲーム性で
11年ぶりのシリーズ新作となる

Disciples: Liberation

が2021年10月にリリース予定となっています。

前作はディサイプルズIIIという名前で日本でもリリースされており、

今作もちゃんと日本語に対応しているようです。
なお公式がおっしゃるにはシングルプレイで80時間以上のプレイボリュームがあるとのこと。
加えて他のプレイヤーと競うモードも用意されているようなので
コンテンツ量としては十分なものがありそうです。

そんなDisciples: Liberationですが、PCゲームを安く安全に販売する優良ショップGMG(Green Man Gaming)では予約セールが開催中。
Steamで買うよりも安く購入できるようなので紹介してみます。

急ぐ方はこちらから⬇

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

キー販売サイトの利用はくれぐれも自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期するよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。
セールには時間・本数等限りがある事があります。アクセス時期によってはセールが終了している可能性があります。
価格が外貨表示の場合、決済時支払い方法・為替レート等で変動があります。

※記事内の画像はGMGより引用しています。

スポンサーリンク

Disciples: LiberationはGMGで予約すると割引率が良い

SteamのDisciples: Liberation予約価格をチェック

まずSteamのDisciples: Liberationの予約価格をチェックします。

現在Steamでは予約セールが開催されており

  • 通常版:3,958円
  • デラックス版:4,948円

となっています。
Steamでの事前予約予約は2021年10月9日までとのことです。
予約者は10%OFFになるので良心的な売り方ですね😊

が、GMGの方が安いわけでして…💸

GMGのDisciples: Liberation予約セールをチェック

ではGMGのDisciples: Liberation予約セールについて見ていきます。

Disciples: Liberation(通常版)

通常版(Standard Edition)が24%OFFの$30.59。
為替レートにもよりますが当記事執筆時では
日本円でだいたい3,400円ぐらいでしょうか。

Steamに比べると僅かな差かもしれませんが
こういうのが積もり積もって大きな差になるのでおろそかには出来ませんよね😥


Disciples: Liberation – Deluxe Edition

DLCがセットになったデラックス版も24%OFF。
価格は$38.24となっています。
日本円だとだいたい4,200円ほどでしょうか。

こちらもSteamで予約するよりも安くなるみたいですね。


最終的な支払価格は決済時のPayPalやクレジットカード会社等の設定する為替レートによって変動します。

予約特典

基本的にGMGでゲームを予約すると、そのゲームキーを取り扱うプラットフォームで予約する場合と同等の特典が受けれられます。

特典についてはGMGの販売ページに詳細が記載されていますので購入前に確認を。

リージョン・言語等

GMGのDisciples: Liberationのページを見てみるとこのような表記があります。

This product has no regional restrictions

って書いてます。
「このゲームにはリージョン制限がありません」って意味かと思います。
なのでアクティベートに関しては問題なさそうです。

そしてサポート言語欄にJapaneseの文字がありますので日本語にも対応してるようです。

リージョン制限が無いってことはどこで買っても同じ内容ってことだと思います。

だったら少しでも安いGMGで予約したほうがメリットがありますよね(・_・)

おわりに

以上、GMGでDisciples: Liberationの予約セールが開催という紹介でした。

Steamでも予約割があるためそこまで大きな差額があるわけでも無いのですが、GMGで買ったほうが多少なりとも安く手に入りそうです。
ゲームもあれこれ買っていくとこの差額が積もり積もって大きくなるので普段から節約していくメリットは大きいと思います。

Disciples: Liberationを少しでも安く買いたい方はGMGの予約セールをチェックしてみてはどうでしょうか。

それでは( •ܫ•)

タイトルとURLをコピーしました