[無料]HumbleにてSnake Passが期間限定無料配布

スポンサーリンク
無料

正規ルートで仕入れたゲームキーをお安く提供するストア
Humble Bundle
にて、

Snake Pass

のSteam版ゲームキーが期間限定で無料配布になっています。

バナークリックで配布ページへ移動できます

以下、受け取り方を簡単に紹介してみたいと思います。

[Disclosure:記事内にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

キー販売サイトの利用はくれぐれも自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期すよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。

配布には時間・本数等限りがあります。
アクセス時期によっては配布を終了している場合があります。

スポンサーリンク

HumbleでSnake Passが無料配布(72時間限定)

無料ゲームの概要

Snake Passはヘビの主人公をニョロニョロ操作する、ステージクリア型の3Dアクションアドベンチャーゲーム。

概要はこちらのSteamページを御覧ください。

定価は1,980円と、そこそこ高額です。
これが無料でもらえるのはありがたいですね。

日本語には非対応のようですが、アクションゲームなのでプレイ時の障壁は少ないのではないかと思います。

ゲームの受け取り方

HumbleのSnake Pass配布ページへは下のリンクボタンから進めます。

配布期間は「 June 14, 2020 at 10:00:00 AM PDT」とのこと。
日本時間だと6月15日の午前2時頃までとなっています(詳細はHumbleのページにてご確認ください)。

また配布期限が来る前でも、配布予定数がなくなれば終了とのことです。
欲しい方は早めに手に入れたほうが良いかと思います。

配布ページを開くとこのような箇所があります。

緑のボタン「GET THE GAME」をクリックするとページが下の方へスクロールします。

スクロール先に表示される、GET IT NOWをクリックすることでゲームキーがHumbleのアカウント宛に送られます

ゲームをもらうにはHumbleのニュースレターメールへの登録が条件です。
※メールは必要なければ後から解除できます。

「GET IT NOW」をクリックすると次のような状態に移行します。

Humbleに登録してあるメールアドレス宛に
ゲームを受け取る為のリンクが通知されます。

なるべく早くゲームキーを受け取り、
自身のSteamアカウントへの登録まで行った方が良いでしょう。

Preview Your Email

をクリックしましょう。

このように受け取りの画像が表示されます。
ここにはキーの償還期間が2020年6月18日の10:00AMと書いてありますので
期限までにキー受け取りを完結させましょう。

ゲームの画像がある箇所のRedeem Nowを押します。

するとページが移ってこのような表示になります。

そして、このページを下の方にスクロールしてください。

画像、赤枠で囲ったReveal your Steam keyをクリックすれば
Steamアカウント用にゲームキーが発行されます。
後は表示されるキーのコードを自分のSteamアカウントに登録すれば完了です。

説明は以上です。お疲れ様でしたm(_ _)m

おわりに

以上HumbleにてSnake PassのSteamキーが無料配布の紹介でした。

  1. キーの受け取り自体に期限があり
  2. 更にキーを受け取ってもそれをSteamに登録できるのにも期限がある

という仕組みです。

受け取ったらそのまますぐに登録まで済ませたほうが良さそうですね。

タイトルとURLをコピーしました