UBIストアでUBIConnect版アサシンクリード シンジケートが無料配布

スポンサーリンク
無料
スポンサーリンク

アサシンクリード シンジケートが無料

UBIストアでUBIConnect版のアサシンクリードシンジケートが無料配布になっていますので紹介します。

無料配布ページはこちらです。

ページを開いたらこの様に表示されています。

無料のところをチェックすると年齢確認のウインドウが開きますので、ご自身の年齢を入力します(本作はZ指定のため年齢要件あり)。

年齢確認後、元の画面に戻りますので、「今すぐプレイ」のところをクリックするとUBIアカウントへのログイン画面が開きます。

IDとパスワードを入力してログインすると元の画面に戻ります。

このまま自動遷移はしてくれないようなので、
もう一度「今すぐプレイ」のところをクリックするとUBIConnectの起動を促されます。

UBI CONNECTの起動を促されますが実際にはこの画面の上部に

ALL GOOD

Your game is activated on your Ubisoft Connect for PC Library.

と記載されていますので、既に自分のUBI CONNECTのアカウントに既にアサシンクリード シンジケートは所有扱いになっているように読み取れます。

ですが、一応念のためUBI CONNECTを起動してチェックしてみましょう。

このように表示されました😥

どうもこの画面を見ると、既にシンジケートの保有権があるのか、更にここから続行しないと保有権有りになっているのかよく分かりません。

ですので、念のためCONNECT画面を開いて続行したほうが良いかもしれません。

続行をクリックするとポップアップが表示され、シンジケートが保有扱いになった旨が表示され、インストールを促されます。
(スクリーンショットは撮り忘れ)

私はこの時点でインストールはキャンセルして画面を閉じましたが、UBI CONNECTの「ゲーム」タブを見るとちゃんとUBI CONNECT版のアサシンクリード シンジケートが保有扱いになっていました。

※私は既にアサシンクリード シンジケートのSteam版を保有しているので、UBI CONNECT上に2つ持っている事になっています。
この表示方法はものすごく分かりにくいのですが、UBI CONNECTの仕様です😥

手続きは以上で完了です。
お疲れ様でした。

おわりに

以上、UBI CONNECT版 アサシンクリード シンジケートを無料で貰う方法でした。

今回の配布は2023年12月6日午後10時(UTC)までとのことです。

アサシンクリード シンジケートは私も遊びましたが、
ロンドンを舞台にワイヤーアクションであちこち登って探索するのが楽しかったです。

男性と女性の双子の姉弟アサシンを好きに切り替えて遊ぶというのが良いシステム/アクセントになっています🙂

シンジケートはアサシンクリードシリーズの中でもかなり評判が良い方なので、まだ遊んでない方は今回の無料配布でプレイしてみてはどうでしょうか。

実は私も途中までしかやってないのでこれを機会にまたやってみようかなと思います😅

それでは。

タイトルとURLをコピーしました