Fit Boxing 2でダイエット 2023年11月27日 通算289日 記録更新デー🙂

スポンサーリンク
Fit Boxing 2

ニンテンドースイッチのFit Boxing 2 リズム&エクササイズ

で本当にダイエットできるのか長期的に管理人自らテストしていきます( ∩’-‘ )=͟͟͞͞⊃

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

記事中で引用しているスクリーンショット画像の著作権はイマジニア社にあります。
スポンサーリンク

Fit Boxing 2 289日目の記録 2023年11月27日

今日はウォーキング1h→筋トレ(胸、背中)→フィットボクシング「軽め」でやっておきました。

いつもより軽めでベンチプレスをしてみたところ肩の痛みはあまりなかったので、もうほぼほぼ良くなったようです🙂
が、念には念を入れて月内は無理しないことにし、今日は軽めの重量で回数も少なく、フォームの維持だけに努めておきました。私は慎重派🙂

フィットボクシングの結果。

カラダ年齢は26歳。

MISSはなかったものの、なんだかいまいち集中できず。
最近なんか集中できないことが多いです。もう年なのか…😥
一応毎日、オメガ3、DHA、EPAを飲んでるんですが。

※私はこれらをCarlsonのノルウェー産鱈肝油のサプリで摂ってます🦈
これ⬇

体重の結果。

最低記録を更新しました🙂ヤッター!
正直、今日は全く自信なかったんですが、予想外で記録更新になりました。

それにしてもなんかここ4日で極端な増減になってます。
本当はこういうのじゃなくてディーゼルエンジン的なじわじわと力強く進むダイエット展開が理想なのですが…😥

ともかく新記録になったのであとはこれをまたしばらく維持しつつ
次の記録更新を目指したいですね。

…が私、明日ちょっと事情で運動が出来ないんですよね。
新記録の翌日はポジションを固めるために大事だと思うんですけど仕方ないですな…ハァ~

今日の消費カロリーは188.14kcalだそうです。

結局、睡眠時間で体重増減してるんじゃないのこれ?🤔

ということで今日は記録更新デーとなりました。
で昨日の晩もテストで10時間(私に最適な睡眠時間)寝てみました。

で一昨日と合わせて連日の10時間睡眠で体重がす~っと落ちています。
なお、急増した時は5時起き継続中で睡眠時間が8時間しかありませんでした。
(一般的には8あれば十分なのでしょうけど私には足らん😥)

5時起きの時はもう夕方には眠くなってきて夜8、9時でもう普段の真夜中のような感覚です。
それでいて、食事の時間に変化はないので、これがどうも消化、吸収、代謝のバランスを壊したのではないかと。

サンプル数が少なすぎるので一概に睡眠不足で体重が増加したとは言えませんが、やはり自分が必要とする分はちゃんと寝ないと体調に影響はあるのでしょうね。

で、問題は5時起きで10時間どうやって寝るかなんですよねぇ😥


本日は以上です。

それでは皆様もよいフィットネス体験を🥊

このメリケンサック・アダプターはかなりおすすめです。
パンチを打ちやすくなります。

私はジョイコンを汚れから守ってくれるこのカバーを使ってます。
握ると手に馴染んでいい感じです🙂

私が使って効果を実感した置き換え食はこれらです。

VAAMも効果的です。
VAAAMは意味ないと言う方もいらっしゃいますが私の体には確実に効く事を身をもって体験していますのでオススメしたいです。

筋トレにこのレジスタンスバンドを使っています。

吊り輪トレーニングも導入

タイトルとURLをコピーしました