Fit Boxing 2でダイエット 2023年5月16日 通算94日 99歳(38歳)

スポンサーリンク
Fit Boxing 2

ニンテンドースイッチのFit Boxing 2 リズム&エクササイズ

で本当にダイエットできるのか長期的に管理人自らテストしていきます( ∩’-‘ )=͟͟͞͞⊃

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

記事中で引用している画像の著作権はイマジニア社にあります。
以下は個人の感想です。
また実際に運動する際は体調等に気をつけて無理せずやりましょう。
それからこのゲーム、かなり汗だくになります。
水とタオルは必要です。運動の前に用意しておいたほうがよいでしょう。
スポンサーリンク

Fit Boxing 2 94日目の記録 2023年5月16日

今朝起きたら膝の痛みが引いてました😯
激安インソールでも敷くのと敷かないのとではやはり差があるのかもしれません。
が、本来のサイズよりも小さい靴に無理やり敷いているので、今度はマメができそうになってます( -_-)
やはり適正サイズのものを買ったほうが良さそうです。

さて今日のフィットボクシングですが、トランスエイジで
このゲームの上限である99歳👵👴に設定して、コースは軽めでやってみました。

結果。

カラダ年齢は38歳でした😯

なお今日は3つのコースで全てオールジャストを取れました。久々ですな🙂

3つパーフェクトで99歳→38歳になるようです。
これは予想外。せいぜい良くて60代ぐらいかなぁと思っていたのですが…。

ただ以前パーフェクト出した時にカラダ年齢は数回ミスったときと同じでしたので、オールジャストに関してはあまりカラダ年齢に反映されないような気もします🤔

しかし99→38で60歳分も減るのに、これまでの結果を見ると、年齢が下がるほど実年齢とカラダ年齢の差が小さくなるというのはどうなんですかね。

まあ実際99歳のお年寄りでここまで動ける人がいるのか?というのはあるけれども😅

まそれはともかくフィットボクシング、よい運動になるので老人ホーム等で娯楽に取り入れるといいかもしれませんね。

があの界隈もわりと闇深そうなので、ワシは何歳お前より上、いやワシはもっと低かったとかマウント合戦になる危険性もありそうですな😅

体重の結果。

増えてしまいました😥
結局今はリバウンド期なんでしょうか。
結構長期間ダラダラ上がっているのが気になりますが…。

今日の消費カロリーは191.74kcalだそうです。

最近体重減になっていないので、
足の調子が良くなったら運動負荷を上げてみようかしら。


本日は以上です。

それでは皆様もよいフィットネス体験を🥊

このメリケンサック・アダプターはかなりおすすめです。
パンチを打ちやすくなります。

タイトルとURLをコピーしました