Fit Boxing 2でダイエット 2023年10月8日 通算239日

スポンサーリンク
Fit Boxing 2

ニンテンドースイッチのFit Boxing 2 リズム&エクササイズ

で本当にダイエットできるのか長期的に管理人自らテストしていきます( ∩’-‘ )=͟͟͞͞⊃

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

記事中で引用している画像の著作権はイマジニア社にあります。
スポンサーリンク

Fit Boxing 2 239日目の記録 2023年10月8日

本日は朝からずっと雨。

ということでウォーキングは無理ですし、フィットボクシングも「軽め」で留めて今日は回復日とすることにしました(それでも結局運動はやる)。

フィットボクシングの結果

カラダ年齢は26歳。

なんかしょうもないところでミスってしまいました。
スウェー動作から戻ってジャブを打つところがたまに微妙にズレるんですよね。
私の打ち方にクセがあるのかもしれませんが…。

体重の結果。

一気に大幅リバウンドとなりました( -_-)
まあ今日はウォーキングもできなかったし、涼しくてほぼ汗もかかなかったので仕方ないかと思います。

今日の消費カロリーは171.37kcalだそうです。

レジスタンスバンドで背中のトレーニング

フィットボクシングの後、今日はレジスタンスバンドで背中のトレーニングをやっておきました。

使っているのはこのバンド。

運動の参考にしたのはこちらの映像。

⬆の動画に沿ってバンドでトレーニングしたのですが、今まで自分一人では意識もしていなかったところに刺激が入ってなかなかいい感じです。

バンド専門トレーニングジムみたいなのがあれば、そういうところで色々と教わればきっとより効果的で良いんだろうな~と思いました。
私が住んでいるのは田舎なのでもちろんそんなハイカラな施設はありません😅

次第にレジスタンスバンドの使い方にも慣れてきた感じです。
こちらも日々地道に継続ですな。


本日は以上です。

それでは皆様もよいフィットネス体験を🥊

このメリケンサック・アダプターはかなりおすすめです。
パンチを打ちやすくなります。

私はジョイコンを汚れから守ってくれるこのカバーを使ってます。
握ると手に馴染んでいい感じです🙂

私が使って効果を実感した置き換え食はこれらです。

VAAMも効果的です。
VAAAMは意味ないと言う方もいらっしゃいますが私の体には確実に効く事を身をもって体験していますのでオススメしたいです。

タイトルとURLをコピーしました