Fit Boxing 2でダイエット 2023年10月9日 通算240日

スポンサーリンク
Fit Boxing 2

ニンテンドースイッチのFit Boxing 2 リズム&エクササイズ

で本当にダイエットできるのか長期的に管理人自らテストしていきます( ∩’-‘ )=͟͟͞͞⊃

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

記事中で引用している画像の著作権はイマジニア社にあります。
スポンサーリンク

Fit Boxing 2 240日目の記録 2023年10月9日

本日も雨でしたが途中から止んできたのでウォーキングを1hしてみました。

が、ウォーキングの途中で急に鼻水と涙が止まらなくなってきて、風邪でも引いたような感じに😥
運動中にこんな事になるなんて明らかに異常事態ですが、家に帰ってきたらなんとか治まりました。

その後フィットボクシングを「軽め」で始めたところまた鼻水と涙が😥
なんとか終えてそこで今日の運動は終わりとしました。

なお夜は夜で腹痛発生です( -_-)
どうも調子がいまいちなようです。

フィットボクシングの結果

カラダ年齢は26歳。

調子が悪いわりにオールジャストが取れました。

体重の結果。

また増量( -_-)
ただこれ、今日の昼ごはんが多かった影響がモロに出ていると思われます。
また明日から節制を心がけたいですな。
とりあえず体調を万全にしたいところですが…。

今日の消費カロリーは163.34kcalだそうです。


本日は以上です。

それでは皆様もよいフィットネス体験を🥊

このメリケンサック・アダプターはかなりおすすめです。
パンチを打ちやすくなります。

私はジョイコンを汚れから守ってくれるこのカバーを使ってます。
握ると手に馴染んでいい感じです🙂

私が使って効果を実感した置き換え食はこれらです。

VAAMも効果的です。
VAAAMは意味ないと言う方もいらっしゃいますが私の体には確実に効く事を身をもって体験していますのでオススメしたいです。

タイトルとURLをコピーしました