Fit Boxing 2でダイエット 2023年10月10日 通算241日 ウォーキングは今日でしばらくおしまい

スポンサーリンク
Fit Boxing 2

ニンテンドースイッチのFit Boxing 2 リズム&エクササイズ

で本当にダイエットできるのか長期的に管理人自らテストしていきます( ∩’-‘ )=͟͟͞͞⊃

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

記事中で引用している画像の著作権はイマジニア社にあります。
スポンサーリンク

Fit Boxing 2 241日目の記録 2023年10月10日

今日は10月10日で体育の日(旧)。
統計学で一番晴天の日が多いということで10月10日にしたという由緒正しい日だったのにそもそもなんで変えたのかよう分かりません┐(´д`)┌
あと置き換えられた「スポーツの日」とかいう名称もなんで英語にしたのかも意味不明ですな。

さてそれはさておき、今日もウォーキング1h→フィットボクシングを「軽め」でやっておきました。

が、ウォーキングの途中で大きなスズメバチに追いかけられて散々な目に会いました😥
私がいつもウォーキングしているコースはまぁ田舎なので山🏕なんですが、
ここ2、3年ほどで、急にスズメバチをよく見かけるようになってしかもそのスズメバチが異様にデカいです😥
これもきっとロシアとウクライナが戦争をしているせいなんでしょうね⬅🤑
(世の中なんでもかんでもこのせいにする昨今の日本の風潮は率直に言ってイカれてると私は思います🤮)

スズメバチに山の中で刺されてアナフィラキシーにでもなったら
誰にも発見されず即アウトなのでしばらくウォーキングは止めることにしました。
蜂が弱る(であろう)もう少し寒くなる時期まで有酸素運動はフィットボクシングのみにしたいと思います。

フィットボクシングの結果

カラダ年齢は26歳。

途中まではかなり順調だったのですが、今度は途中でアブが飛んできてうわっとなってミスってしまいました( -_-)

体重の結果。

ここ数日で増えた分をなんとか取り戻せた感じです🙂
またここから新記録を目指して行きたいと思います。

私の根拠のない願望としては年内中になんとか60kg台に入れないかなぁというもの。
そこを数値目標に頑張りたいです。

今日の消費カロリーは224.30kcalだそうです。


本日は以上です。

それでは皆様もよいフィットネス体験を🥊

このメリケンサック・アダプターはかなりおすすめです。
パンチを打ちやすくなります。

私はジョイコンを汚れから守ってくれるこのカバーを使ってます。
握ると手に馴染んでいい感じです🙂

私が使って効果を実感した置き換え食はこれらです。

VAAMも効果的です。
VAAAMは意味ないと言う方もいらっしゃいますが私の体には確実に効く事を身をもって体験していますのでオススメしたいです。

タイトルとURLをコピーしました