Fit Boxing 2でダイエット 2023年6月8日 通算117日

スポンサーリンク
Fit Boxing 2

ニンテンドースイッチのFit Boxing 2 リズム&エクササイズ

で本当にダイエットできるのか長期的に管理人自らテストしていきます( ∩’-‘ )=͟͟͞͞⊃

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

記事中で引用している画像の著作権はイマジニア社にあります。
スポンサーリンク

Fit Boxing 2 117日目の記録 2023年6月8日

今日も朝から豪雨。

フィットボクシングは久しぶりに下半身のエクササイズも行うように設定を変更しました。
ただ、今トレーニング場所の模様替えをしていて運動できる範囲が狭くなってるのでステップは除外しました😅

雨でウォーキングできないのでフィットボクシングの時間を延長してやろうかとも考えたのですが、
いきなり下半身トレを再開して時間も伸ばすとまた膝を痛めるかもしれないので、
今日のところは下半身トレ再開のみにしてコースは「軽め」のままにしておきました。

で、運動の前にこんなメッセージが。

30日続くごとに特別メッセージが表示されるようですね。
(こんなのこれまであったかしら…🤔)

結果です。

カラダ年齢は26歳。

今日のインストラクターは初心に帰ってカレンさんにしました。
これで全員のインストラクターにデイリーエクササイズを担当してもらったことになります🌝

なおカレンさんですが、中の人の地声とはかなりかけ離れているのでそれはディレクションとしてどうなんだろうとは思いました(私個人の感想です)。

別にカレンさんだけではないですが、このフィットボクシング2のインストラクターって中の人の地声じゃないパターンが多いですよね。

私は別にインストラクターのキャラにものすごい個性付けとかいらんので自然に発声してもらったほうが演者の方の負担も少なくて良いのでは…と思います。
声優さんは喉からご病気になることも多く、またそこから亡くなる方もいらっしゃるわけで、無理のない環境でやってもらうほうが良いと思う次第です😥

今日は久々にウィービングの動作が入ったのでやり方を忘れていてタイミングがズレてしまいました😅
ウィービング自体はオート判定にしていますが、それに伴って動きの連動性が上手くいかず普通のパンチでのGOODが多かったですね。

体重の結果。

また戻してしまいました😥
まあこれは気温も低くて汗もかかなかったので仕方ないかなと思います。
一昨日の値まで戻さなかったことを良しとします。

ウォーキングが使えない日の体重の増減が今の課題ですが、
フィットボクシングと並行してコツコツと筋トレをしておけば、そのうち(半年後ぐらい??)基礎代謝も上がってなんとかなるのではないでしょうか🌝

今日の消費カロリーは239.18kcalだそうです。

あと今日でアチーブメントが70%到達だそうです。


本日は以上です。

それでは皆様もよいフィットネス体験を🥊

このメリケンサック・アダプターはかなりおすすめです。
パンチを打ちやすくなります。

ジョイコンを汚れから守ってくれる、フィットボクシングに適したカバー。

タイトルとURLをコピーしました