Fit Boxing 2でダイエット 2023年5月15日 通算93日 カラダ年齢18歳が下限?

スポンサーリンク
Fit Boxing 2

ニンテンドースイッチのFit Boxing 2 リズム&エクササイズ

で本当にダイエットできるのか長期的に管理人自らテストしていきます( ∩’-‘ )=͟͟͞͞⊃

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

記事中で引用している画像の著作権はイマジニア社にあります。
以下は個人の感想です。
また実際に運動する際は体調等に気をつけて無理せずやりましょう。
それからこのゲーム、かなり汗だくになります。
水とタオルは必要です。運動の前に用意しておいたほうがよいでしょう。
スポンサーリンク

Fit Boxing 2 93日目の記録 2023年5月15日

本日は晴れ。
なんとか時間を作って1時間のウォーキングの後、フィットボクシングを軽めコースで実行しました。

今日はトランスエイジでついに0歳に設定してやってみました。
フィットボクシングでダイエットする乳幼児とかアングル()がもう無茶苦茶です😅

アングルとはプロレスで段取りや筋書きを指す

結果。

カラダ年齢は18歳でした😯

なお一発ミスってますが、左フックでジャイロセンサーが無反応でした。
うーん( -_-)

さてどうやらこのゲーム、カラダ年齢は18歳が下限なのかもしれません。
そしてカラダ年齢は実年齢に応じて固定値が加算されていくという呪いの装備のようなシステムのようです😅

本来は様々な年齢設定でオールジャストを全て取りそれを持って判断すべきなんでしょうけど、
とてもそれは無理なので、とりあえず私の検証ではカラダ年齢の下限は18歳(たぶん)という事にしたいと思います。

体重の結果。

微増でした。
下がらないけど上がりもしないという
よく考えればリバウンドを食い止めている、悪く考えれば下がらずに大きな壁がある
とも言えそうですね。

といっても日々やることは
淡々と運動し、食事に気をつけ、そしてよく寝る
これだけです。地道にコツコツ頑張りたいと思います。

今日の消費カロリーは181.97kcalだそうです。


本日は以上です。

それでは皆様もよいフィットネス体験を🥊

このメリケンサック・アダプターはかなりおすすめです。
パンチを打ちやすくなります。

タイトルとURLをコピーしました