FanaticalにてSteam版Driftland: The Magic Revivalが期間限定 無料配布

スポンサーリンク
無料

FanaticalにてSteam版の

Driftland: The Magic Revival

が期間限定で無料配布となっていますので紹介します。

スポンサーリンク

浮遊島を奪い合うファンタジーRTSゲームが無料

Driftland: The Magic Revivalは領土である浮遊する島を奪い合うリアルタイムストラテジー的なゲームです。

無料で受け取るにはFanaticalの配布ページに行き、

無料(0円)になっていることを確認しCHECK OUT NOWでカートに入れ、決済ページへ行きます。

その後カート画面へ行き、0円で決済を行います。

そのまま購入したものの画面へ進むか、自分のFanaticalアカウントのOrder History & Keysの項目へ行きます。

そのページにあるREVEAL KEYの箇所をクリックするとSteam登録用のゲームキーが表示されます。
その後キーの横にあるREDEEM ON STEAMの箇所をクリックするとSteamのページが開きますので、画面の指示に従ってそのまま登録作業を行えばゲームが自分のSteamライブラリに登録されます。
(Fanaticalのサイトで表示されるゲームキーのコードをコピーしてそれをSteam上から登録してもOKです)

Steamのページで無事に登録が完了し自分のアカウントにゲームが追加されれば手続き完了です。
お疲れ様でした🙂

おわりに:注意点など

今回の無料配布は

  • 配布は2024年2月21日まで
  • 過去にFanaticalでSteam用のゲームを買い物してSteamのアカウントとFanaticalアカウントを紐づけたことがある事が条件

となっています。

また今回受け取ったゲームキーの償還期限は

February 27, 2024 at 11:00 PM (UTC)

となっています。この期日までに忘れずに受け取っておきましょう。

配布期間についてはカウントダウンタイマーがFanaticalのページにありますのでそちらでご確認ください。

それでは( •ܫ•)

Fanaticalの配布ページへ行く

タイトルとURLをコピーしました