HumbleでtheHunter:Call of the Wild Completeバンドルがスタート

スポンサーリンク
セール

ゲームをバンドルにして格安で提供してくれる優良セラーHumble Bundleにて、

狩猟をテーマにしたゲーム

theHunter:Call of the Wild

のコンテンツがフルで手に入る

theHunter:Call of the Wild Complete Bundle

がスタートしました。
このバンドルの最上位コースを買えばtheHunter:Call of the Wildの本体・DLCが全て手に入るという仕組みになっています。

画像クリックでバンドルページへ移動

販売期間は2021年10月30日午前2時頃までとなっています。

ゲームキーは全てSteamのキーです。

今回のコースは1ドル、平均額、15ドルの3段階制度になっています。

以下内容をチェックしていきたいと思います。

[Disclosure:記事内にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

ゲームキー販売サイトの利用は自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期すよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。

スポンサーリンク

これから始める人は最上位コースでフルコンテンツにできるのでオススメ

今回のHumbleバンドル全体ページはこちらからご覧いただけます。

今回は簡易な紹介とします。

コース選択のコツは、まずHumbleの販売ページのDLCはSteamのDLCリストの上から順に並んでいます。

すでに手持ちのコンテンツがある方はそれらと見比べながら、平均額コースにするか、最上位コースにするかを考える…という感じでしょうか。

まだtheHunter:Call of the Wildを全くやったことがない方はベースゲームが1ドル以上コースで手に入るので、そちらを購入→遊んでみて、気に入ったらバンドル販売期間中に差額分を払って上位コースを購入するというのも良いかもしれません。

各DLCの内容については省略します。
Steamのページを御覧くださいm(_ _)m

ボーナス

今回のバンドルに特にボーナスは無いようです。

まとめ

以上、theHunter:Call of the Wild Complete Bundleの紹介でした。

theHunter:Call of the Wildは管理人も遊んだことがあります。

tobiiアイトラッカーにも対応しており、使うとエイムが楽になります😊

tobiiのアイトラッカーはAmazonで販売されているものが正規品、ただし並行輸入品はサポートを受けられないとtobiiの担当の人に確認ずみです。

※私の使っているアイトラッカーは1世代前のものですが、アイトラッカー5もtheHunterに対応しているようです。

ただ、本作はFPSの視点なので管理人のように3D酔いに極端に弱い方は注意が必要です。あまり地面を見ているとゲロりそうになります😥

今回のバンドルでは1ドルコースでベースゲームを、平均額で10個のDLCを、最上位コースで更に11個のDLCが手に入るというわかりやすい仕様になっています。
自分が欲しいものと合わせて購入で良いかと(・_・)

なおSteamの過去の大型セールを見てみると今回のバンドルに相当する

theHunter: Call of the Wild™- Complete Collection

という内容が3,917円で販売されていたことがあるようです(SteamDB調べ)。
今回のバンドルは最上位でも15ドルなのでそちらよりも安いようですね。

theHunter: Call of the Wildをフルコンテンツで遊びたい方は今回のセールを活用してみてはどうでしょうか。

\セールページはこちらから/

それでは( •ܫ•)

タイトルとURLをコピーしました