Humble Support Türkiye-Syria Bundle | 収益の100%が寄付されるバンドル

スポンサーリンク
セール

ゲームをバンドルにして格安で提供してくれる優良ストアHumble Bundleにて、

Support Türkiye-Syria earthquake relief efforts with this Bundle

(名称が長いので以下Support Türkiye-Syria Bundleとします)

というセールがスタートしました。
このバンドルは先日のトルコ・シリアの地震の被害者を支援するために収益の100%が寄付されるバンドルセールになっています。

画像クリックで販売ページに移動

販売期間は2023年3月9日午前11時頃まで。

受け取れるゲームキーはSteamのキーです。

今回のバンドルは30ドル以上コース1つのみの設定です。

以下、簡単に内容をチェックしていきたいと思います。

なおこのバンドルは100%収益が寄付され
また私にアフィリエイト報酬も発生しませんので、
安心して(?)リンクを踏んで購入していただいて結構です🙂

[Disclosure:記事内にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

ゲームキー販売サイトの利用は自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期すよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。

スポンサーリンク

72アイテムがもらえるお買い得バンドル

今回のバンドル全容はこちら⬇からご覧いただけます。

30ドル以上コース ※今回はこのコースだけ

とても全ては紹介しきれないので一部のみ引用しますm(_ _)m

バンドルの全容は販売ページにてご確認ください。

おわりに

以上、Support Türkiye-Syria Bundleの紹介でした。

内容は率直に言ってかなりのお買い得だと思います。これだけあれば数年は遊べそうですね。
そもそもETS2だけで5年は遊べそう😅

今回のバンドルはトルコ産のゲームが多く含まれているのが特徴的です。
(シリア産というのはなさそうですが)

ゲームを買って地震への寄付も行えるバンドルをチェックしてみてはどうでしょうか。

それでは( •ܫ•)

\セールページはこちらから/
タイトルとURLをコピーしました