おま値のSteam版Expeditions: RomeはGMGで予約すると安い

スポンサーリンク
セール

とある軍団長になりローマ帝国内での立身出世をテーマにしたターンバトル制のTRPG

Expeditions: Rome

が2022年1月21日にリリース予定です。

私もずっとウィッシュリストに入れてあったのでどういった仕上がりになっているのか楽しみです😊

さて本作はほんの少しだけおま値になっていて、日本人向けは若干高めの価格設定になっています。

ですがいつものように、PCゲームを安く安全に販売する優良ショップGMG(Green Man Gaming)ではSteamストアよりも安く買えるので紹介してみます。

急ぐ方はこちらから⬇

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

キー販売サイトの利用はくれぐれも自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期するよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。
セールには時間・本数等限りがある事があります。アクセス時期によってはセールが終了している可能性があります。
価格が外貨表示の場合、決済時支払い方法・為替レート等で変動があります。

※記事内の画像はGMGより引用しています。

スポンサーリンク

日本語もあるみたいなので遊びやすそう

SteamストアのExpeditions: Rome

まず最初にセールの比較対象となるSteamストアのExpeditions: Romeの状況を確認してみます。

当記事執筆において

  • 通常版定価:5,850円
  • リリース直前まで20%OFFの4,680円で予約可能

となっています。
おま値自体は嬉しくないですが、予約すれば20%も低いのでそのあたりは良心的だと思います。
裏を返せば最初から値引率が高いのは若干出来に不安もあるのですが…(´・_・`)

GMGのExpeditions: Rome予約セール

ではGMGのExpeditions: Rome予約セールについて見ていきます。

以下紹介するGMGで買えるゲームキーはSteam版となります。
GMGで予約購入しリリースタイミングがやって来ると
GMGのサポートからコードが送信されますので、
それをテキストコピーしてSteamを開き自分のアカウントに登録するだけです。

クリック数回の動作でなんら難しいこともなく
Steamで買うよりもずっと安くなるのでGMGでの購入をおすすめしたいです💸

GMGですので、もちろんゲームキーはメーカーから直接仕入れた
100%正規品であり100%安全なものです。
将来的にゲームがSteamから消去されるといったリスクはありません。


以下はGMGの会員制度、XPプログラム シルバーランク会員である場合の価格表示となります。(私がシルバーランクのため)

ブロンズとゴールドランクの方の値引率がどのくらいかは
私には分かりかねますのでご了承くださいm(_ _)m


Expeditions: Rome

いきなり36%OFFの$28.79。
日本円だとだいたい3,300円という感じでしょうか。
Steamで買うよりもかなり安いですね。

決済時の為替レート、決済に使うシステム(Paypal、クレジットカード等)によって価格は変動します。

リージョン・言語等

Expeditions: Romeの情報をGMGで見てみると、

このようになっています。

GMGの場合販売ページが見えていれば
サイトにアクセスしている地域向けのゲームキーをちゃんと提供してくれます。
ですので日本からのアクティベートはOKです。
というかGMGの情報を見るとそもそもこのゲームにはリージョン分けは無いとのことです。

次に言語ですが、サポート言語欄を見るとJapaneseの表記があります。
Steam上でも日本語ありとなっていますし、リージョン分けが無いのであれば、どこで買っても日本語ありということなのだろうと思われます。

おわりに

以上、GMGでExpeditions: RomeがSteamで予約するよりも安いという紹介でした。

おそらくリリース直前までセールになると思いますが、GMGはいきなりセールを打ち切る事があるのでご注意ください。

ローマ帝国を舞台にしたゲームは色々ありますが、多くはストラテジー要素の強いものだと思います。
本作、Expeditions: RomeはタクティカルRPG風味のようなので他のゲームとは違った雰囲気のローマ帝国ものを楽しめそうですね。

それでは( •ܫ•)

タイトルとURLをコピーしました