Humbleで高評価な頭を使うゲームを集めたBrain Tickler Bundleがスタート

スポンサーリンク
セール

ゲームをバンドルにして格安で提供してくれる優良セラーHumble Bundleにて「心を動かし、想像力をかき立てるゲーム」をテーマにして集めたというバンドルセール

Brain Tickler Bundle

がスタートしました。

画像クリックでバンドルページへ移動

販売期間は2021年2月3日午前4時頃までとなっています。

ゲームキーは全てSteamのキーです。

今回のコース分けは1ドル、平均額、10ドルの3段階制度になっています。
バンドルの内容をチェックしていきましょう。

[Disclosure:記事内にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

ゲームキー販売サイトの利用は自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期すよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。

スポンサーリンク

頭を使うゲームを集めたバンドル

今回のHumbleバンドル全体ページはこちら⬇からご覧いただけます。

以下簡単に内容を紹介していきます。

上位コースは下位コースの内容を含みます。

1ドル以上コース

Heal

おじいさんが主役のポイントアンドクリック形式パズルゲームのようです。

平均額以上コース(執筆時.71)

while True: learn() Chief Technology Officer Edition

こちらはバンドルになっていてSteamのバナーリンクが貼れないのでストアページへのリンクを貼っておきます。

ベースゲームのwhile True: learn()にDLCをセットしたものとなっています。

while True: learn()はプログラミングパズルのようです。


LUMINES REMASTERED

2色からなるブロックを使った落ち物パズルゲーム。
PSPにあったゲームを再設計した版のようです。
Steamでの評価が非常に高いようですね。

10ドル以上コース

Retro Machina

ロボットの主人公を操作するアクション探索ゲームとのこと。
きれいなグラフィックが特徴的。


The Signifier Director’s Cut

ジャンルはアドベンチャー。
精神的な恐怖に訴えかけてくる怖いゲームのようです( -_-)


Mars Horizon

火星に人類の移住を促すことをめざすシミュレーションゲーム。

ボーナス

今回のバンドルでは特にボーナスは無いようです。

まとめ

以上、Humble Brain Tickler Bundleの紹介でした。

今回のバンドルですがどのゲームもSteamでの評価がとても高いという特徴があります。
いわゆるクソゲーはなさそうなのでハズレなく安心して買えそうだと感じました。

なお当記事執筆時において平均額コースと最上位コースの支払額にほとんど差がありません。
最上位コースだとゲームが3本一気に増えますので、最初から10ドル支払いでもいいかもしれませんね。

\セールページはこちらから/

それでは( •ܫ•)

タイトルとURLをコピーしました