デッキ構築型ローグライクゲームRoguebookはGMGで購入すると安い

スポンサーリンク
セール

Steam版Roguebookが無事にリリースされました。

Roguebook

こちらは数年前からブームが続いているデッキ構築でカードバトル風味の戦闘を繰り返しながら探索を進めるローグライクなゲームとなっています。

そんなRoguebookですがPCゲームを安く安全に販売する優良ショップGMG(Green Man Gaming)ではSteamで買うよりも(ちょっぴり)安く購入できるようです。

という事でGMGのRoguebookのセールについてチェックしていきたいと思います。

急ぐ方はこちらから

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

キー販売サイトの利用はくれぐれも自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期するよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。
セールには時間・本数等限りがある事があります。アクセス時期によってはセールが終了している可能性があります。
価格が外貨表示の場合、決済時支払い方法・為替レート等で変動があります。

スポンサーリンク

RoguebookはGMGで買うと安い

SteamのRoguebook

まずはセール価格の比較対象となる
SteamのRoguebookの状況を確認しておきます。

Steamの販売ページはこちらです⬇。

Steamではリリース時に特にセールは無いようで

  • 通常版2,570円
  • DLCを含んだデラックス版3,844円

での販売となっています。

なお調べましたところRoguebookは欧米に比べて日本の方が定価設定が低いという逆おま値になっているようです。

海外ストアで購入する場合はちゃんと日本のSteamで買うより安いかどうかをチェックしてあまり差がなければ手続きが簡単で済むようにSteamで買うという判断もありかと思います。

といってもGMGで買うときも、ただカートに入れてPayPalで払ってもらったキーをSteamに登録するだけですが…(・_・)

GMGのRoguebookセール

では以下GMGのセール情報です。


Roguebook

当記事執筆時においてGMGでRoguebook通常版がが
定価$24.99の25%OFFで$18.74となっています。

日本円だとだいたい2,100円ほどという感じでしょうか。
Steamで定価で買うよりもちょっぴり安いようです。


Roguebook Deluxe Edition

Roguebook Deluxe Editionは
定価$34.99が25%OFFの$26.24となっています。

日本円だとおよそ2,900円ほどでしょうか。
こちらもSteamよりも安くなっています。

価格差を考えると、このデラックス版の方が
よりGMGで買うことの恩恵がありそうですね。


決済時の為替レートや決済に使うシステムで最終的な支払価格は変動します。

おわりに

という事で、GMGでRoguebookがセールという紹介でした。

Steamより圧倒的に安いというわけではないですが、それでも差額がそれなりにあるような状態です。

少しでも安く買いたい方はGMGでの購入を検討してみてはどうでしょうか。

それでは( •ܫ•)

タイトルとURLをコピーしました