FanaticalでMusic Bundleを期間限定無料配布

スポンサーリンク
セール

正規のPC向けゲームキーを安く販売するFanaticalで国際ミュージックデーを記念してMusic Bundleの無料配布が行われています。

Fanaticalはゲーム以外にもebookや音楽の販売も手掛けているのですがそちらを周知するためのキャンペーンでもありそうです。

簡単にどんなプレゼント企画なのかチェックしていきたいと思います。

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

ゲームキー販売サイトの利用は自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期するよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。
セールには時間・本数等限りがある事があります。アクセス時期によってはセールが終了している可能性があります。
価格が外貨表示の場合、決済時支払い方法・為替レート等で変動があります。

スポンサーリンク

4000円超の音楽コンテンツが無料配布

今回のキャンペーンの配布ページはこちらです。

配布ページに行くとこのような表示になっています。

日本円で4,560円分の楽曲が無料とのこと。

もらい方はまず、カートアイコンのあるADD TO CARTの箇所をクリックします。

カート画面に移動したらPROCEED TO CHECKOUTのところをクリックすれば自分のFanaticalアカウントに登録されます。

この決済画面で今回の無料配布コンテンツが表示されている上のところにEXCLUSIVE OFFERという箇所があります。

こちらはPCゲームがミステリーバンドルとして2本手に入るというものですが有料ですので必要なければ選択しなくても良いです。
(運試し的に買うというのも良いかもしれませんが。)

今回もらえるコンテンツですが、再度配布ページに戻り注意事項をチェックしてみます。

ページの下の方にあるnoteという箇所を見てみましょう。

今回の製品を売ったりするのはもちろんアウト💦

ただゲーム実況のバックグラウンドで流したりという使い方はOKみたいですね。

念の為、利用規約は使用前にチェックしておきましょう。

おわりに

Fanaticalの無料配布World Music Day Free Giveawayについて紹介しました。

シンプルに曲を聴いて楽しんでも良いでしょうし、実況動画作成などにも活かせそうですね。

配布分がなくなり次第終了とのことですので欲しい方は早めにもらっておいてはどうでしょうか。

\配布ページはこちらから/

それでは( •ܫ•)

タイトルとURLをコピーしました