Humbleでイギリスのゲームを特集したバンドルがスタート

スポンサーリンク
セール

ゲームをバンドルにして格安で提供してくれる優良セラーHumble Bundle

UK GAMES COLLECTION Bundle

という、UK(英国)のゲームを特集したバンドルセールがスタートしました。

急ぐ方はこちらから

内容を紹介してみたいと思います。

[Disclosure:記事内にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

ゲームキー販売サイトの利用は自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期すよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。

スポンサーリンク

本数は少ないけど価格も抑えめ

UK GAMES COLLECTION Bundleのページはこちらです

ページを見てみると次の様な表示になっています。

コースは3段階で$1、平均額、$10となっています。

バンドルページを開くと勝手に$25のところが最初から選択されていることがあります( -_-)
これがバンドルの最高額コースを手に入れるのに必要な支払額とは限りませんので
自分でコースと必要額をチェックし必要な額だけ払うように気をつけたいですね。

おわりに

Humble UK GAMES COLLECTION Bundleは2021年7月1日午前2時頃までとなっています。
詳細はバンドル販売ページにあるタイマー表記でご確認ください。

今回のバンドルですが
イギリスのゲームってもっと色々あるのでは?
って気はするものの内容は6本のみとなっています。

その分最高額コースでも$10の価格設定なので欲しいゲームが含まれている場合は買いやすい金額設定だと感じました。

6本中3本はDRMフリー版も提供されるようなのでプラットフォームに左右されずローカル環境で遊べるのもいいですね。

それでは( •ܫ•)

タイトルとURLをコピーしました