Humble Heroines Bundle | 女性が主人公のゲームバンドル

スポンサーリンク
セール

ゲームをバンドルにして格安で提供してくれる優良ストアHumble Bundleにて、

Humble Heroines Bundle

というセールがスタートしました。
このバンドルは女性が主人公のゲームを特集した内容になっています。

画像クリックで販売ページに移動

販売期間は2023年3月30日午前11時頃まで。

受け取れるゲームキーはSteamのキーです。

今回のバンドルは15ドル以上コース1つのみの設定です。

以下、簡単に内容をチェックしていきたいと思います。

[Disclosure:記事内にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

ゲームキー販売サイトの利用は自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期すよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。

スポンサーリンク

SABLEの主人公って女性だったのか…

今回のバンドル全容はこちら⬇からご覧いただけます。

15ドル以上コース ※今回はこのコースのみ

Control Ultimate Edition

超能力を操るヒロインが活躍するアクションアドベンチャーゲーム。

このゲームちょっとサイコホラーっぽく見えるので私はやってませんが、実際のところその辺りはどうなんでしょうね😥


Syberia: The World Before

シベリアを舞台にした名作アドベンチャーシリーズの最新作。
過去3作を紹介したダイジェストも収録されており本作からでもスムーズに入り込めるとのこと。
過去作はすでにかなり古いのでありがたい仕様ですね🙂


Praey for the Gods

巨大な敵と戦うアクションアドベンチャーゲーム。
ワンダと巨像的な印象を受けました。


Hellblade: Senua’s Sacrifice

ケルト神話をモチーフにしたサイコホラー調のアドベンチャーゲーム。


Batora: Lost Haven

斜め見下ろし型のアクションRPG。ハクスラ要素もあるようです。


Sable

独特のグラフィックで描かれた世界を旅して謎に迫る、とても評判の良いオープンワールドアドベンチャーゲーム。
私、このゲームの主人公はお面を被ってるので今まで女性とは知りませんでした😅


Dreamscaper

現実世界と夢の世界を行き来しながら探索するローグライクなアクションアドベンチャーゲーム。
全体としては非常に好評ですが日本人は文句が多いという不思議な評価のゲームです。


Call of the Sea

1930年代の南太平洋の島を舞台に、島の謎を解き明かしていくパズルアドベンチャーゲーム。

おわりに

以上、Humble Heroines Bundleの紹介でした。

主人公が女性であるかどうかというよりも、純粋にゲームとして評価の高い作品が集められている印象です。

価格15ドルでゲームが8本、しかも内容が良い。
こっちの方が今月のHumble Choiceでも良いんじゃないかという気もしました😅

それでは( •ܫ•)

\セールページはこちらから/
タイトルとURLをコピーしました