Humble Dino Fever Bundle 恐竜ゲームのバンドル

スポンサーリンク
セール

ゲームをバンドルにして格安で提供してくれる優良ストアHumble Bundleにて、

Humble Dino Fever Bundle

というバンドルセールがスタートしました。

こちらのバンドルセールはSteamにある恐竜🦕のゲームが特集されているようです。

画像クリックで販売ページに移動

販売期間は2023年9月21日午前10時頃まで。

受け取れるゲームキーはSteamのキーです。

今回のバンドルは7ドル以上、12ドル以上の2コース制度になっています。

以下、内容をチェックしていきます。

[Disclosure:記事内にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

ゲームキー販売サイトの利用は自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期すよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。

スポンサーリンク

シューター成分が高めだけどシミュレーションも光る

今回のバンドル全容はこちら⬇からご覧いただけます。

バンドルの上位コースを購入するとそれ以下のコースの内容も受け取れます。
セール期間内であれば最上位コース以外を一度購入し、後から差額分を払って上位コースにランクアップさせることも可能です。

7ドル以上コース

Turok

ニンテンドー64で好評だった恐竜を題材にしたレトロFPS。
日本での販売名は時空戦士テュロックとのことです。
かつての名作がまた遊べるのは良いですね。


Turok 2: Seeds of Evil

大人気シューターの続編。
これまたニンテンドー64でリリースされていたFPSで日本での販売名は「バイオレンスキラー」とのこと。
64の頃より画面が見やすくなっているという声がありました。


Primal Carnage: Extinction

PvP要素のあるFPS。
本作最大のストロングポイントは恐竜側になって人間を狩れるという点だと思います。
自分が恐竜側になって遊べるというのはロマンがあっていいですね🦖


Animal Revolt Battle Simulator

恐竜とそれ以外の動物、そしてそれらをベースにしたクリーチャーを戦わせて遊ぶゲーム。

ビームを口から吐いたりやりたい放題なゲーム性がウケているようです。

12ドル以上コース

Prehistoric Hunt

恐竜ハンターになって狩りを楽しむゲーム。
マルチプレイ対応ですがシングルで狩りを楽しむこともできるとのこと。
また狩りと言っても麻酔銃の使用もあるようです(恐竜の巨体に効く麻酔ってどれだけの量なんだろうって気もしますが😅)
本作はまだアーリーアクセスのゲームなのでその点は注意ですね。


Saurian

ラプトルの赤ちゃんとして生き延びていくことを目的としたサバイバルシミュレーションゲームのようです。
こちらもアーリーアクセスのゲームなのでまだ色々と至らない点があることに注意ですね。


Carnivores: Dinosaur Hunt

Carnivores: Dinosaur Hunterのリマスターで恐竜を狩るFPSゲームです。
舞台は恐竜の生息する惑星という設定になっており、星内の広大な生態系を探索しながら狩りを行う内容になっています。


Dinosaur Fossil Hunter

タイトルにハンターってついてますけど狩猟がテーマではなく化石のハンターであり、考古学者になって恐竜の化石を発掘するシミュレーションゲームとのこと。

子供の頃にこういった事に憧れた方(私もそう)も多いと思いますが、その夢をゲームで実現できるのは良いですね。
集めた化石で恐竜の標本を組み立てて博物館を充実させるというコレクター的な要素もあるみたいです。

おわりに

以上、Humble Dino Fever Bundleの紹介でした。

恐竜という夢とロマンが詰まったテーマを題材にしたゲームが集められています。

ジャンルとしてはシューター成分が高めですが、Saurian、Dinosaur Fossil Hunterといったシミュレーションゲームもありますので恐竜というテーマを色々な角度から楽しめそうだと感じました。

価格も抑えめなので恐竜が好きな方はチェックしてみてはどうでしょうか🦕

それでは( •ܫ•)

\セールページはこちらから/
タイトルとURLをコピーしました