Mass Effect™ Legendary EditionはHumbleで購入すると安い

スポンサーリンク
セール

Mass Effectシリーズ3作品をリマスターしDLC等もセットにした新作

Mass Effect™ Legendary Edition

が2021/5/15にリリースされます。

このゲーム、日本人向けはおま値のボッタクリ特別価格設定なのですが、
ゲームをバンドルにして格安で提供してくれる優良セラーHumble Bundleでは
おま値を避けてUS定価で購入することが可能です。

クリックでセールページへ移動

簡単に内容を紹介してみます。

[Disclosure:記事内にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

ゲームキー販売サイトの利用は自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期すよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。

スポンサーリンク

Mass Effect™ Legendary Editionを安く買う

HumbleのMass Effect™ Legendary Edition販売ページはこちらです。

Mass Effect™ Legendary Edition (Humbleストア)

Mass Effect™ Legendary Editionが$59.99で購入できます。
(更に1.10USDのバックもあります)

バックもあるので日本円だとおよそ6,500円という感じでしょうか。

このゲーム、SteamやOriginだと日本人は定価8,700円という差別値付けがされています( -_-)
ですのでHumbleで購入したほうがずっと安いようですね。

現在私はHumble Choice会員ではないので確認できませんでしたが、
Choice会員であれば特典で更に値引きがあるかは不明です。

注意点

今回紹介するHumbleで売られているMass Effect™ Legendary EditionのゲームキーはOrigin版となります。
Steam版のゲームキーではないので、どうしてもSteam版でないと嫌だという方は注意です😥

ただ、Origin(EA)のゲームの場合、こういった外部ストアで安いのはOrigin版キーのみということが多々あります。

Origin版と同様にSteam版も安くなるというのはなかなか見ません。
あるとしてもリリース後に相当な時間が経ってから…というのがよくあるパターンです。

価格をとるかプラットフォームを取るかで判断することになりそうですね😥

日本語について

Humbleの販売ページを見ると下の方にこのような箇所があります。

ここを見ると日本語も入ってるようです😊

おわりに

以上、HumbleでMass Effect™ Legendary Editionが安いという紹介でした。

SteamやOriginストアに比べて2,000円ほど安く魅力的な価格設定になっています。

特にOriginのストアで購入するぐらいなら同じものをHumbleで買ってゲームキーを登録するだけで安く手に入るので、Humbleを利用したほうがどう考えてもお得ですよね😥

価格差が気になる方はHumbleでMass Effect™ Legendary Editionを購入することを見当してみてはどうでしょうか。

\セールページへはこちらから/

それでは( •ܫ•)

タイトルとURLをコピーしました