HumbleでDeckbuild & Battle Bundleがスタート

スポンサーリンク
セール

ゲームをバンドルにして格安で提供してくれる優良セラーHumble Bundleにて、
ボードゲーム系を特集したバンドルセール

Humble Deckbuild & Battle Bundle

がスタートしました。

期間は2021年5月29日午前2時頃までとなっています。

ゲームキーは全てSteam用のキーです。

今回のコースは1ドル、平均額、12ドルの3段階になっています。

Humble DeckBuild & Battle Bundle
Bring your tactical mind into the fight, with games like NEOVERSE and Thea 2: The Shattering. Plus, pay what you want & support charity!

一応バンドル名は「デッキ構築と戦闘」となっていますが、特にそれに当てはまらないゲームも含まれているようです😥

ではいつものようにバンドル内容をチェックしてみたいと思います。

[Disclosure:記事内にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

ゲームキー販売サイトの利用は自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期すよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。

スポンサーリンク

最上位コースの費用対効果が高い

今回のHumbleバンドル全体ページはこちらからご覧いただけます。

1ドル以上コース

Thea: The Awakening

日本語はありませんが、Steamのレビューを読むと好評です。
スラブ系の伝承を核にしたストラテジーゲームだそうです。

平均額以上コース(執筆時.04)

Cultist Simulator

カルト教団を率いてお宝を探すというカードを使ったシミュレーションゲームとのこと。

このゲーム、当初は日本語はなかったんですが、だいぶ時間が経ってから実装されたようです。日本語対応された事で遊びやすくなったんじゃないでしょうか。


SteamWorld Quest: Hand of Gilgamech

カードを使った戦闘が特徴的なRPGのようです。

12ドル以上コース

NEOVERSE

デッキ構築型のカードバトルゲームです。

私も実際に買って遊びましたが面白かったです。


Thea 2: The Shattering

ヘックスマップで繰り広げられるストラテジーゲームのようです。
マップ上に村を作りそこをいかにして発展させるかという内容のようですね。


Fantasy General II

ユニットを駆使して戦うシミュレーションゲームのようです。


Imperator: Rome

このゲームは私も持っていて遊びましたが、Paradox社のストラテジーゲームにしてはどうも今ひとつ残念という感想です。

私がちょっと気になるのは、Paradox社は以前よりImperator: Romeはちゃんと作り直すという宣言をしているものの、
先日社の開発体制が大きく3つのチームに再編された際、Imperator: Romeはその3つのどこにも配属されず、チームは今から再構築されるーというアナウンスがParadoxのフォーラムに書いてあった点です。

これだけ批判を受けて、まだまだ改修しないといけない所が大量にあるのに随分とのん気だなーと思いました( ´Д`)

アンセムみたいに、作り直すとは言ったものの採算が取れないから見捨てるって事にならないかちょっと心配です😥

ボーナスコンテンツ

今回は特にボーナスの設定は無いようです。

まとめ

以上、Humble Deckbuild & Battle Bundleの紹介でした。

費用対効果を見るととても素晴らしいバンドルだと感じました。
最上位コースの支払いで$189分のコンテンツが手に入るとのこと。

Steamでの評価も高いゲームが多いのでじっくりストラテジーやボードゲームを遊びたい方はチェックしてみてはどうでしょうか。

\セールページへはこちらから/
タイトルとURLをコピーしました