Humble Monthly 2019年10月度にBATTLETECH DLCとSonic Maniaが追加

セール

Humbleでは月替りの月間バンドルセールHumble Monthly 2019年10月度の販売が行われています。

紹介記事はこちらです。

Humble Monthly 2019年10月度早期解除はBATTLETECH
Humble月額会員2019年10月度の早期解除はBATTLETECH。とても面白いシミュレーションRPGです。ロボットものが好き、フロントミッションが好きだった方にもオススメ。

発表当初は

  • BATTLETECH

のみが早期解除対象でしたが、ここに来て追加発表がありましたので
その辺りを紹介したいと思います。

こちらから確認できます

[Disclosure:記事内の文章・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

キー販売サイトの利用はくれぐれも自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期すよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。

スポンサーリンク

BATTLETECH FLASHPOINTとSonic Maniaが追加

今回追加発表として

すでに発表済みのBATTLETECHのDLCである

FLASHPOINT、Shadow Hawk Pack

そしてソニックのレトロなゲームを集めた

Sonic Mania

が判明しました。


FLASHPOINT、Shadow Hawk Pack

FLASHPOINTはBATTLETECHの初の大型追加DLCになります。

ざっくりいうとFLASHPOINTは連続ミッションを行う内容で、素のBATTLETECHとはまた違ったゲーム性を盛り込むコンテンツです。
開発の示したゲームボリュームとしては30時間ほどのプレイ時間を見込んでいます。

Shadow Hawk Pack DLC

こちらは人気メックであるシャドウホークに関するコンテンツを追加するDLCになります。


Sonic Mania

Sonic Maniaは懐かしの2D時代のソニックゲーを詰め込んだものになります。

昔懐かしい方のコレクションにも良さそうですね。

 

今回追加発表されたのはこれら3つのコンテンツです。
こちらの3つはすでに発表済みのBATTLETECH本体と合わせて
月額バンドル購入後すぐに遊べるようになります。

おわりに

今回、追加発表された分で4,500円分ほどの内容になります。
加えて最初から発表されていたBATTLETECH本体を含めると月額バンドルの価格$12以上の価値は十分ありそうですね。

私はBATTLETECH本体をすでに持っていたので、
当初は今月のバンドルを見送るつもりだったんですが、
FLASHPOINTが追加されたのでちょっと迷っているところです(´・_・`)
まだ持ってないのでどうしようかしら…。

10月5日まで!

もう追加発表は無いとは思いますが、また何かありましたら紹介したいと思います。 それではまた( ゚д゚)ノ