Humble Pixel Pride バンドル

スポンサーリンク
セール

ゲームをバンドルにして格安で提供してくれる優良ストアHumble Bundleにて、

Pixel Pride Bundle

というセールがスタートしました。

このバンドルはSteamにあるLGBTQ+をテーマにしたゲームを特集したバンドルになっています。

画像クリックで販売ページに移動

販売期間は2023年6月29日午前10時頃まで。

受け取れるゲームキーはSteamのキーです。

今回のバンドルは7ドル以上、12ドル以上の2コースとなっています。

以下、内容をチェックしていきます。

[Disclosure:記事内にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

ゲームキー販売サイトの利用は自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期すよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。

スポンサーリンク

テーマは極狭、ゲームジャンルは多彩

今回のバンドル全容はこちら⬇からご覧いただけます。

バンドルの上位コースを購入するとそれ以下のコースの内容も受け取れます。
セール期間内であれば最上位コース以外を一度購入し、後から差額分を払って上位コースにランクアップさせることも可能です。

7ドル以上コース

Celeste


Later Alligator


BAD END THEATER


Get In The Car, Loser!

12ドル以上コース

Boyfriend Dungeon


Growing Up


Super Lesbian Animal RPG

おわりに

以上、Humble Pixel Pride Bundleの紹介でした。

テーマが狭いので大衆受けするゲームかどうかはなんとも言えないところですが、どのゲームもSteamの評判を見るとなかなか良いようなので、ゲームとしては質が高いのだろうと思われます。

もっともユーザー層もそれなりに絞られるでしょうから、評価をする人の傾向もまとまっており、それが高評価に繋がっているという面もありそうです。

支払額12ドル(以上)で107ドル分の内容と、費用対効果も高そうですね。

それでは( •ܫ•)

\セールページはこちらから/
タイトルとURLをコピーしました