Fit Boxing 2でダイエット 2023年6月7日 通算116日

スポンサーリンク
Fit Boxing 2

ニンテンドースイッチのFit Boxing 2 リズム&エクササイズ

で本当にダイエットできるのか長期的に管理人自らテストしていきます( ∩’-‘ )=͟͟͞͞⊃

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

記事中で引用している画像の著作権はイマジニア社にあります。
スポンサーリンク

Fit Boxing 2 116日目の記録 2023年6月7日

今日は梅雨の合間の晴れ🌞
ということで時間を作ってウォーキングをしました。
昨日増加してしまった分を少しでも早く減らさないとまずいですしね😅

フィットボクシングの方は軽めコース。
とっくに膝痛は治っているので、そろそろ下半身の動きもやるように設定を変えようと思います。
それでしばらくやって痛みが出なければ雨でウォーキングできないときは軽めから普通にしてエクササイズの時間を増やそうかと思います。

フィットボクシングの結果です。

上から目線でなんかムカつく(笑)

カラダ年齢は26歳。

今日のインストラクターはガイさんです。ボイスは緑川光さんです。
態度はそっけない&終始上から目線なのでこんなインストラクターが実際におったらクレーム入りまくりだろうな…と思いました😅

でこのガイさんですが、かなり声が低めなので、これ緑川さんの良さが生きてるんやろうか…🤔とは思いました正直なところ(個人の感想です)。

体重の結果。

なんとか減らせました。
が、昨日増えた分を完全には消化しきれていないのが残念なところです。
もう減量期は終わってしまったのか、ここからまた再下落の波に乗れるのかは分かりませんが、やるべきことを日々コツコツ続けるだけですな🌝

今日の消費カロリーは204.26kcalだそうです。


本日は以上です。

それでは皆様もよいフィットネス体験を🥊

このメリケンサック・アダプターはかなりおすすめです。
パンチを打ちやすくなります。

ジョイコンを汚れから守ってくれる、フィットボクシングに適したカバー。

タイトルとURLをコピーしました