GMGでVIP向けにゲームが15%OFFになるキャンペーン開催中

セール

正規品のゲームを安く提供してくれるストア

Green Man Gaming(GMG)

そのGMGでは現在、

VIP会員向けにゲームが15%OFFになるキャンペーン

がスタートしています。

試したところボーダーランズ3にも使えて15%OFFになるようです。
もっと早くキャンペーンがスタートしていれば良かったんですが…( -_-)

ということで、どんな内容か紹介してみます。

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

キー販売サイトの利用はくれぐれも自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期するよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。
セールには時間・本数等限りがある事があります。
アクセス時期によってはセールが終了している可能性があります。

スポンサーリンク

コード入力で15%OFF

以下はGMGのVIP会員向けのお話です。
GMGで一度買い物をすればVIP会員への案内が届くと思いますので、そちらから手続きをしてください。

VIP会員ページで自分用のコードを発行

GMGのTOPページからVIP会員のページへ進みます。

GMGサイトのTOPメニューのVIPのところをクリックすれば移動できます。

VIPページを開くと下の画像のような表示がなされます。
※たまにうまく表示できない時があるので、その場合はページを再読込してください。

画像の赤枠で示した「GET YOUR CODE」の箇所をクリックすると
自分専用の割引コードが表示されます。

こちらをメモするかテキストコピーなどして、カート画面で決済前に適用させます。

Borderlands 3本体やシーズンパスにも使えるみたい

Borderlands 3で試してみます。

Borderlands 3のスタンダード版が定価$59.99→コード入力後$50.99まで下がりました。

50.99/59.99≒0.84997。
1-0.84997≒0.15003ということでちゃんと15%OFFになっていますね。

先日Borderlands 3がGMGで10%OFFに戻ってるよと紹介したばかりですが、

GMGでBorderlands 3が10%OFF+Fanaticalの価格が急騰
GMGでEpic版Borderlands 3(ボーダーランズ3)の割引率が戻るクーポンコードが発行されたので紹介します。またFanaticalが価格を大幅に引き上げてきたのでその件についても考察。何らかの規制が入ったのかもしれません。

もうちょっと早くこのキャンペーンをやってくれればなぁというのが率直な感想。
すでにここ数日の間にGMGで買われた方は申し訳ないです…( -_-)

なおBorderlands 3なんですが、先日までなぜか買えなかった
シーズンパスも現在GMGで買えるようになってます。

Borderlands 3 Season Pass

こちらも15%OFFにできるようなので欲しい方はチャンスですね。

カートに入れてチェックしてみました。

$42.49なので日本円だとだいたい4,580円という感じです。

ちなみにEpicストアのシーズンパスはこうなっています。

Epicストアより引用

そもそも定価$49.99のものが6,588円というおま値な上に
割引等も無いようなので、GMGで買ったほうが安く済ませられそうです。

今回のVIP用コードの適用でGMGの方が
シーズンパスは2,000円ほど安くなっています。

GMGのBorderlands 3販売ページはこちら

おわりに:キャンペーンの注意点

今回のVIP優待キャンペーンには期限があって

2019年9月25日の15:59 BSTまでとなっています。
日本時間だとだいたい9月25日の23:59頃までという感じですね。

また今回のVIPコード、15%を超えた割引率が設定されているものについては追加で安くなったりはしないようです。

じゃあGMGで15%OFF未満のゲームとなると…。
…妄想ですが、これって実質Borderlands 3の価格を
あの手この手で下げるための措置なのかなぁとも思ってみたり👻

一応他の15%OFF未満のゲーム(GreedFallとか)も15%OFFになるようなので、
欲しいゲームで値引きが渋いものがあれば試してみてはどうでしょうか。

※VIPのクーポン発行ページに「適用には一部例外がある」と注意書きがあるのですが
その例外が何なのか具体的に書いてないので
自分でカートに入れて試してみるしかなさそうです。

それでは( ゚д゚)ノ