Humbleにて収益の100%が新型コロナ対策に寄付されるバンドルがスタート

スポンサーリンク
セール

ゲームをバンドルにして格安で提供してくれる優良セラーHumble Bundleにて、
収益の100%が新型コロナ対策の寄付にあてられるチャリティーバンドルセール

Humble Heal: Covid-19 Bundle

がスタートしました。

期間は2021年5月21日午前2時頃までとなっています。

今回は100%寄付ということでアフィリエイト報酬も0です。
ですので気兼ねなく?リンクをクリックして購入していただければと思います😊

では今回も簡単にバンドル内容をチェックしてみたいと思います。

[Disclosure:記事内にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

ゲームキー販売サイトの利用は自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期すよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。

スポンサーリンク

ゲーム、電子書籍、PCソフトがセットで内容もかなり良い

今回のHumbleバンドル全体ページはこちらからご覧いただけます。

今回は超簡易な紹介とさせていただきますm(_ _)m

20ドル以上コース

今回はコース設定が20ドル以上支払いの1設定のみとなります。

⬆の画像はバンドルの一部です。
今回のバンドルは内容が多いためとても全て紹介しきれません😥
全容は販売ページにてご確認ください。

内容をざっと見て、含まれるゲームがかなり良いというのが私の率直な感想です。

Locked contenEuro Truck Simulator 2Locked content Into The BreachBioShock™ Remastered、Titan Quest Anniversary Editionなどなど、長時間遊べて内容も良いゲームが揃っています。

またゲームの他にも電子書籍やPCソフトなども含まれています。

まとめ

以上、Humble Heal: Covid-19 Bundleの紹介でした。

今回は$20コースを購入することで総額$657分のコンテンツが手に入るとのこと。

100%チャリティーということなのでゲームなどを受け取りつつ寄付もできるというのが良いですね。

気になる方は内容をチェックしてみてはどうでしょうか。

\セールページへはこちらから/
タイトルとURLをコピーしました