FanaticalとHumbleでも秋のセールがスタート

スポンサーリンク
セール

先日GMGでブラックフライデーセールがスタートと紹介しましたが、

FanaticalHumbleでも負けずに秋のセールがスタートしました。

簡単にどんな感じのセールなのかチェックしてみたいと思います。

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

ゲームキー販売サイトの利用は自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期するよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。
セールには時間・本数等限りがある事があります。アクセス時期によってはセールが終了している可能性があります。
価格が外貨表示の場合、決済時支払い方法・為替レート等で変動があります。

スポンサーリンク

Fanaticalのブラックフライデーセール

Fanaticalではブラックフライデーセールという名称でセールが開催。

特徴としては

  • 3本のフラッシュセールを毎日開催
  • フラッシュセール以外にも特売セールを併催
  • 日本円で¥1,150以上の購入で無料ゲームが1本もらえる(内容は闇鍋状態で何がもらえるかは分かりません)

初日のフラッシュセールは

なのですが、Death end re;Quest – Deluxe Bundleはおま国のため日本はセール対象外になっています( -_-)

フラッシュセールは日々FanaticalのストアTOPページに表示されるもようです。

毎日こちらをチェックしておくと良さそうですね。

また⬆の画像のバナー部分に表示があるように、
この記事を書いている時点で4116本のゲームがセール販売とのこと。

FanaticalのTOPページを見たり、検索等から自分が狙っているゲームがセールになっていないかチェックしてみてはどうでしょうか。

なおFanaticalのブラックフライデーセールはいつまでやるという終了の期日が現時点で未定となっています。

HumbleのFallセール

HumbleではFallセールという名前で秋のセールが開催されています。

HumbleのFallセールは

  • ゲームが最大90%OFF
  • 2020/12/1 10:00(太平洋時間)まで開催

となっています。
ただHumbleの場合、何が安いかが実際にストア内を探らないと分かりにくいのが難点です(´・_・`)

一応セールページには⬆の画像のようにセール品がずらずらっと表示されますが
セール対象の数が多いため、検索などを使って自分で欲しいゲームのセールを探る事になりそうです。

⬆の画像の値引率はHumble Choice会員の特別追加割引が適用された状態になっています。

今月のHumble Choiceについてはこちらを御覧ください。

おわりに

Fanaticalのブラックフライデーセール、HumbleのFallセールを紹介しました。

両者とも

基本的に自分で欲しいゲームを検索して値引きを探る

という感じになりそうです。

印象としてはHumbleのセールがやや大人しめかなぁという気もしますが
普段からHumbleだけ安くて他のストアは値を下げられないor取り扱いすら無いゲームとかもありますので(例えばコーエーテクモのゲームとかがそうですよね)、
GMGのブラックフライデーセールと比較して自分の欲しいゲームが安くなっていないか検討してみてはどうでしょうか。

3ストアのセールページへのリンクをまとめて貼っておきます。

※なおGMGのブラックフライデーセールは月曜からが本番って言ってたんですが、もはや形骸化してすでにガンガン値引きしまくりになってます💦

それではよいセールを。

タイトルとURLをコピーしました