GMGでブラックフライデーセールが開催予定。すでにフライングセールも開始

スポンサーリンク
セール

ゲームキーを安く安全に提供してくれる優良ショップサイトGMG(Green Man Gaming)でブラックフライデーセールが予定されているとのこと。

またすでにフライングでスタートした特売もあるようなので簡単に紹介してみます。

\GMGのTOPページからセールをチェック/

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

ゲームキー販売サイトの利用はくれぐれも自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期するよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。
セールには時間・本数等限りがある事があります。
アクセス時期によってはセールが終了している可能性があります。

スポンサーリンク

GMGのブラックフライデーセール2020

セール予定

私がGMGの人からもらった連絡によると

  • 今年最大級のセール、ブラックフライデーセールが開催
  • 本番は11/23からスタート(日本時間だと月曜の夕方頃~になろうかと思います)し12月2日まで開催
  • 本番前にフライングでEA、Bethesda、Ubisoftなどのセールをスタート

とのことでした。

GMGでは例年この時期に大型セールが開催されますが、今年も気合の入った内容が期待されます。

ちょっと気をつけたいのはGMGで取り扱ってるEAのゲームはほぼおま国になっていて日本からは基本的に買えません(´・_・`)

日本からも使えるリージョンのEA製品ついてはHumbleもしくはVoiduの方がまだ期待できますから、彼らが同時期に開催する(と思われるたぶん)セールを待ちたいですね。

GMGセールで気をつける点

2020ブラックフライデーセールの本番がスタートしたらまた都度記事を書くかもしれませんが、基本的にはGMGのTOPページを日々チェックしておけば良いと思います。

今回おそらく時間限定のフラッシュセールがあると思いますが、GMGの時間はイギリス時間なのでフラッシュが短時間の場合、

日本では夜中にセールがスタートしてしまう→朝起きて見たらもう終わってたor売り切れてた

というパターンに注意です。

またフラッシュセールに限らずGMGはセールの本数が限定と表記がなくても売り切れたらそこでおしまいということが多いストア。
その際、セール期間がまだまだ数日残っていてもキーを再補充しない事が多々あります。
なので買いたいゲームが安くなってるのを見たら、ある程度決断を早くした方が良いということも少し頭の片隅に入れておくと良いかもしれません。
買い煽りじゃないですくれぐれも誤解なきよう😥

この後年末にかけてSteamも大型セールが来る可能性が高いので色々悩むこともあろうかと思いますが、逆おま値になってる極々一部のゲームを除けば基本的にGMGの方が安いことが多いです。
Steamのウィッシュリストなども活用して事前に価格チェックをしておくと良いかもしれません。

※そういえば先日SteamのなにかのゲームのページでSteamオータムセールが11月下旬にあるからその時値引きするってパブリッシャーが言ってるゲームを見まいたうな気がするんですよね。真偽は分かりませんが今年はウインターセールの前に短期間のセールイベントがあるのかもしれません。

フライングセール

ブラックフライデーセールの本番スタートを前にすでにフライングでセールが開催されています。

GMGのTOPページからチェックすることができます。

先日タチャンカにテコ入れが発表されたレインボーシックスシージのGOLDエディションやDestiny2、アサシンクリードシリーズなどが特売になっています。

なお私がGMGの人からもらった連絡にはこれらは48時間限定のセールと書いてあったのですが、いざGMGのページを見ると残り時間が全然少ないようです(›´ω`‹ )
GMGはフラッシュの時サイト上のタイマーカウントダウンが間違ってることもたまにあるので真相はなんとも分かりませんが、本当に短時間で終わるかもしれないので欲しいゲームがある方は早めに押さえておいたほうがいいかもしれません😥

おわりに

GMGでブラックフライデーセール2020が開催予定という紹介でした。

GMGの特別セールでは有名所のゲームからインディーゲーム、そして意外とおま値の日本メーカーのゲームのセールが良かったりしますので気になるゲームがセール対象にならないか日々チェックしてみてはどうでしょうか。

またセール本番がスタートしたら紹介してみたいと思います。

\セールページへはこちらから/

それでは( •ܫ•)

タイトルとURLをコピーしました