GMGでSteam版ドラクエ11、仁王2、ニーアレプリカントに使える割引クーポン

スポンサーリンク
セール

ゲームキーを安く安全に提供してくれる優良ショップサイトGMG(Green Man Gaming)で和ゲー3タイトルの予約割引に使えるクーポンコードが発行されていますので簡単に紹介します。

\GMGではブラックフライデーセールも開催/

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

ゲームキー販売サイトの利用はくれぐれも自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期するよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。
セールには時間・本数等限りがある事があります。
アクセス時期によってはセールが終了している可能性があります。

スポンサーリンク

期待の3タイトルに使える割引クーポンコード

DRAGON QUEST® XI S: Echoes of an Elusive Age™ – Definitive Edition (Japanese Edition)

表示は定価販売ですが下で紹介する方法で$31.19になります。
日本円だとだいたい3,200円ちょっとという感じでしょうか。

ちなみにSteamの価格はこんな感じです。

GMGでドラクエ11をカートに入れた後、クーポンコード

JRPG22

をカートページにある入力欄に記入しAPPLYボタンを押して適用させてください。

⬆こんな感じの箇所に入力→適用します。

そして決済に進む前に値引きが反映されているかを確認後、支払いへと進みましょう。

GMGのドラクエ11は海外版と日本版の2つがあります。
日本語あり版は「Japanese Edition」の方ですので間違えないようにご注意を😥

なおSteamの国登録は日本だけどドラクエ11の英語版が欲しいという場合、
GMG購入した海外版が日本からアクティベートできるかは不明です。


Nioh 2 – The Complete Edition

表示は定価販売ですが$38.99になります。
日本円だとだいたい4,000円ちょいという感じでしょうか。

こちらもSteamの価格はこんな感じです。

同様にクーポンコード

JRPG22

をカート画面の入力欄に記入しAPPLYボタンを押して適用させてください。


NieR Replicant™ ver.1.22474487139…

こちらは最初から20%OFFになっていますが、$46.79まで下げられます。
日本円だとだいたい4,800円という感じでしょうか。

これまたSteamの価格はこんな感じです。

スクエニのボッタクリ(おま値)設定のせいで、Steamで買う場合との差が激しいですね。
こんなの何も知らん人だとSteamで高く買うことになるんでしょうね…( -_-)

でも我々にはGMGがあります( ‘ω’ )و
同様にクーポンコード

JRPG22

をカート画面の入力欄に記入しAPPLYボタンを押して適用させましょう。

セール期限

今回のクーポンコード割引は

30/11/2020 23:59 GMT

までの期間限定となっています。
今月中にどうするか決めるという感じでしょうか。

なお、GMGのことなのでセール期間中だけどやっぱり早よ止めるわって可能性があります( -_-)
ご注意ください。

日本語収録について

今回紹介したゲームはGMGで販売ページが表示されているので日本からのアクティベートの面は問題ないかと思います。
ただ収録言語についてはGMGに情報が載ってないためなんとも分かりません。

私が一番気になるのはNioh 2 – The Complete Edition。

SteamDBを見てみると

パッケージが2つに分けてありますね…。
上から2番目511760の方を見ると、

これが日本向けのパッケージのようです。

現段階で私が調べた範囲では、この511760と日本以外向けの511759の違いはどうも価格だけでパッケージの内容は一緒のよう。なので収録言語は同じと思われます。
おそらくおま値で日本人からボるためのパッケージ分けではないかと思うのですが
だったらわざわざパッケージまで分けなくてもいいので、すごく引っかかります…。

またGMGで日本からアクティベートできると表示されている以上、ちゃんと日本向けのキーを供給してくれるはずです。
(今後リリースまでに方針が変わる可能性はあるけど)

ただ、コーエーテクモのさじ加減で今後キーを更に細分化して日本のSteamで買った日本向けキーだけに日本語を実装するとかもできなくはないのでちょっと注意が必要ですね。
コーエーテクモはリリース後に日本語を抜くとか以前三國無双でやってますしねえ…😥

ただ仁王のようなゲームだと外国人からも日本語で遊びたい!という要望は多いと思うので、無事にどのパッケージであっても日本語が収録されれば良いんですけどね。


ドラクエ11はそもそも日本向けパッケージをGMGで供給してくれる、
NieR Replicant ver.1.22474487139…はSteamDBを見ても現状1パッケージになっている→Steamに日本語ありと記載→GMGで買っても日本語があると推測されます。

この2つはまあ大丈夫かなと思います(今のところは)。

ただSteamDBも絶対ではないので最終的な購入判断はご自身で行ってくださいm(_ _)m

\GMGでは激安ブラックフライデーセールも開催です/

それでは( •ܫ•)

タイトルとURLをコピーしました