GMGでブラックフライデーセールが本格スタート フラッシュセールに注目

スポンサーリンク
セール

ゲームキーを安く安全に提供してくれる優良ショップサイトGMG(Green Man Gaming)でブラックフライデーセールが本格スタートしました。

\セールページはこちらからチェック/

今回のブラックフライデーセールでは48時間限定のフラッシュセールで有名所のゲームが大きく値下げになるのが特徴のようです。

この記事ではそんなフラッシュセール中心にブラックフライデーセールの内容をチェックしてみたいと思います。

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

ゲームキー販売サイトの利用はくれぐれも自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期するよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。
セールには時間・本数等限りがある事があります。
アクセス時期によってはセールが終了している可能性があります。

スポンサーリンク

GMGの48時間フラッシュセール

GMGのブラックフライデーセール2020についてはこちらでも紹介しています。

GMGでブラックフライデーセールが開催予定。すでにフライングセールも開始
GMG(Green Man Gaming)にて2020年もブラックフライデーセールが開催されます。本格的なスタートは11月23日ですが、すでにフライングでアサシンクリードシリーズなど一部のゲームが特売になっているので紹介します。

11/24 終了のセール

The Outer Worlds (Steam版)

Borderlands 3(Steam版)

Hell Let Loose

Mafia: Definitive Edition(Steam版)

11/25 終了のセール

Stellaris: Federations

※こちらはStellarisのDLCなのでStellaris本体がないと遊べません。

本体や他のDLCはこちらでセールをやってます。

\クリックで移動/

GMGのStellaris系セールページに行く

GreedFall

Red Dead Redemption 2

※要 Rockstar Social Clubのアカウント

F1® 2020

セールで気をつける点

今回のブラックフライデーセールのフラッシュセールを見ると、終了時間が日本時間で夜の10時ごろに設定されているようです。

普段のGMGだとタイマーは夕方の17時だったり日付が変わる0時に設定されていることが多いのですが、それらとは異なりますのでご注意を。

またGMGの事ですので、

売る分のキーが途中で無くなったのでセールおしまい

というパターンが十分にありえます( -_-)

まだ時間残ってるから…と思ってもいつの間にかセール自体打ち切られてたということもあるのでお気をつけください。

おわりに

GMGのブラックフライデーセール2020が本格スタートという紹介でした。

記事内で紹介したのはフラッシュセールのみですが、その他の常設セールも大量のゲームが安くなっています。

タイトルのシリーズをまとめたセールや、メーカーを特集したセールもあるみたいなので、そちらもGMGのTOPページからあわせてチェックしてみてはどうでしょうか。

個人的にStellarisのセールが気になるところ。
これDLC1本とかだと単価が低いのでGMGで買ううまみがそこまでないんですが、セール時にまとめて一気に買うとSteamで買うよりもトータルで幾分下がってくるんですよね。

\セールページへはこちらから/

それでは( •ܫ•)

タイトルとURLをコピーしました