Humble Catch My Drift Bundle ラリーゲームのバンドル

スポンサーリンク
セール

ゲームをバンドルにして格安で提供してくれる優良ゲームストアHumble Bundleにて、

Humble Catch My Drift Bundle

がスタートしました。

販売期間は2024年5月2日午前11時頃までとなっています。

ゲームキーは全てSteamのキーです。

今回のバンドルのコース設定は6ドル以上、10ドル以上、13ドル以上の3コース設定となっています。

以下内容を簡単にチェックしていきます。

[Disclosure:記事内にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

ゲームキー販売サイトの利用は自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期すよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。

スポンサーリンク

かなりお買い得だと思う

今回のHumbleバンドル全体ページはこちらからご覧いただけます。

以下簡単に内容を紹介していきます。

※クーポンに関しては省略いたしますm(_ _)m

6ドル以上コース

MudRunner

悪路走破を楽しむドライブゲーム。
本バンドルの趣旨である「ドリフト」とはちょっと毛色が違うかもしれませんが、とても評判の高いゲームなので楽しめそうですね。


WRC 9 FIA World Rally Championship

著名ラリーゲーム、WRCシリーズの2021年版です。

10ドル以上コース

Circuit Superstars

ややデフォルメ化された自動車で行うレースゲーム。
Steamの評価を見ると、オンライン対戦がアツいとのことです。


Inertial Drift

カートゥーン調のグラフィックが特徴的なレースゲーム。
私は本作の映像のドリフトを駆使してコーナーを曲がるさまは、かつてのリッジレーサーシリーズに通じるものを感じました。


Inertial Drift – Twilight Rivals DLC

Inertial Driftの車種追加DLC。
バンドルの同じ階層にDLCがあるのは嬉しいですね🙂

13ドル以上コース

TRAIL OUT

レースと破壊を楽しむゲーム性のようです。
なおキャラクリが無いらしく、レースに勝つと主人公のおっさんの歓喜するさまを眺めることになるとのこと。


WRC 10 FIA World Rally Championship

WRCシリーズの一つ前のゲームです。

本作は9と同じ2021年のリリースになっていますが、これは当シリーズがSteamに製品ページを作っておきながら販売はEpicのみで行い、時間が経ってからSteamで売るというクソムーブを行ったため、このような無茶苦茶なリリースタイミングになっています( -_-)
こんなん、フリーライダー以外の何物でもないですよね。

肝心のゲームとしてはこのWRC10はそこそこ評判が良かった記憶があります。


art of rally

Steamでの評判がとても良いラリーゲーム。
圧倒的なグラッフィクによるリアルさの追求ーというスタイルではありませんが、ラリーの良さが詰まったゲームとして高評価が多いようですね。

まとめ

以上、Humble Catch My Drift Bundleの紹介でした。

まず、構成内容にWRCシリーズが2本あります。
そしてそのいずれも最新作ではないという点に注意です。
(最新作ではないから安く買えるのでしょうけど)

その他の内容を見ると、Steamでの評判が良いゲームが揃っていますので、ラリーに興味がある方は楽しめる内容だと感じました。

それに本バンドルは費用対効果も高いと思います。
カジュアルなものから本格的なものまでラリーゲームがセットになっていますので、レースゲームが好きな方にとって良い内容になっていると思います。

\セールページはこちらから/
タイトルとURLをコピーしました