Fit Boxing 2でダイエット 2024年4月11日 通算425日 リバウンドデー😰

スポンサーリンク
Fit Boxing 2

ニンテンドースイッチのFit Boxing 2 リズム&エクササイズ

で本当にダイエットできるのか長期的に管理人自らテストしていきます( ∩’-‘ )=͟͟͞͞⊃

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

記事中で引用しているスクリーンショット画像の著作権はイマジニア社にあります。
スポンサーリンク

Fit Boxing 2 425日目の記録 2024年4月11日

まず最初に味覚障害&嗅覚障害について。

本日無事に元通りに回復しました🙂

理由は不明ですが、追い風邪薬によって完全に風邪を引っ込めたのが良かったのかもしれません。

+お灸も良かったのだろうと思ってます。

味覚と嗅覚という五感のうち2つも同時に断つなんてあの乙女座バルゴのシャカ以上の大変な事ですよ。これで私の小宇宙も相当に高まったと思います(笑)

さて今日もお仕事でしたが業務量が多くて大変でした。
今私は週ごとにローテーションで受け持ち分の作業を担当しているのですが、
なぜか私が受け持つ範囲がその週ことごとく激務の箇所になっていて、運が悪いと言うかなんというか…😅

とは言え、まあなんとかこなせているので良しとしたいと思います。
どう評価されているのかは知りません(笑)

さて、ということで疲れて帰ってきたので今日もフィットボクシングはお休みでストレッチのみやっておきました。

体重の結果。

大きなリバウンドデーとなりました😰
この、リバウンドする時の量の増加ってのは本当に興味深い現象です。

体重があったころよりも体重が落ちた現在のほうが、1日辺りにリバウンドする量が急増してるんですよね。

このリバウンド分はほぼほぼ水分だと思われますが、人体の60%が水分だとすると、体重があったときの方が比率として水分が多そうに思えるのですが、そういう事ではないんでしょうか?🤔
人体って不思議ですね。

明日はお休みなのでまたリバウンドデーかもしれませんが、あまり気にせず運動をやっておこうと思います。


本日は以上です。

それでは皆様もよいフィットネス体験を🥊

このメリケンサック・アダプターはかなりおすすめです。
パンチを打ちやすくなります。

私はジョイコンを汚れから守ってくれるこのカバーを使ってます。
握ると手に馴染んでいい感じです🙂

私が使って効果を実感した置き換え食はこれらです。

VAAMも効果的です。
VAAAMは意味ないと言う方もいらっしゃいますが私の体には確実に効く事を身をもって体験していますのでオススメしたいです。

筋トレにこのレジスタンスバンドを使っています。

吊り輪トレーニングも導入

タイトルとURLをコピーしました