Fit Boxing 2でダイエット 2026年9月21日 通算1318日 イノシシが目の前でダッシュ😨

スポンサーリンク
Fit Boxing 2

ニンテンドースイッチのFit Boxing 2 リズム&エクササイズ

で本当にダイエットできるのか長期的に管理人自らテストしていきます( ∩’-‘ )=͟͟͞͞⊃

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

記事中で引用しているスクリーンショット画像の著作権はイマジニア社にあります。
スポンサーリンク

Fit Boxing 2 1318日目の記録 2026年9月21日

朝起きたら快晴。
ということで今日は上半身の筋トレをすることに。

まずはフィットボクシングでウォーミングアップ。

なんかどうでもいいところでパンチが微妙にズレてしまいました😥
オールジャストならずです。

で上半身トレですが、今日も極力余計なダラダラ休憩を取らないように心がけて実行。1時間を切る形で終えられたのでまあ良かったと思います。

それと今日はショルダープレスから入っていつもショルダープレスに来る頃には腕が疲弊している状態を変えるようにしました。
まずまず良かったので今後もショルダープレスから入ろうかと思います。

その後ウォーキングに行きました。
今日も到着が遅かったのでニャン吉達にはごはんが振る舞われており、私の出番はなし。
ニャン吉とは会いましたが、きなこは姿が見えませんでした😥
結局今日も謝れず。

明日はなんとか早起きして謝罪に向かおうと思います😿

で、ニャン吉達のねぐらを過ぎたあたりで見かけない茶色い猫がいるなーと思って見てたら走り方がなんか違う。
なんとウリ坊の縞柄が無くなって茶色になったぐらいの猫よりちょっと大きいサイズのイノシシでした。
トコトコ…という感じで一直線に走っていって、丁度すれ違った人たちも一緒にびっくりしてイノシシのダッシュを眺めてました😅
なおその人達はイノシシを生まれて初めて見たと言ってましたが私は家の真横でしょっちゅう見ているのでそのエピソードを披露。
その人達はガーン😨(ドン引き)という感じで聞いてました😅

あのイノシシはまだまだ子どもなので親が近くにいるはずです。
ちょっと明日以降は用心しながら歩いたほうが良さそうですね😥

体重の結果

明日は幸い天気は良さそうですのでウォーキングの予定です。


本日は以上です。

私が使っているギアたち⬇️

それでは皆様もよいフィットネス体験を🥊

正直フィットボクシング3は現状あまりオススメできかねます😥
2に比べて色々な要素がダメになってしまいました。
(なので日記は2の実践で続けています)

このメリケンサック・アダプターはかなりおすすめです。
パンチを打ちやすくなります。

私はジョイコンを汚れから守ってくれるこのカバーを使ってます。
握ると手に馴染んでいい感じです🙂

私が使って効果を実感した置き換え食はこれらです。

VAAMも効果的です。
VAAMは意味ないと言う方もいらっしゃいますが私の体には確実に効く事を身をもって体験していますのでオススメしたいです。

筋トレにこのレジスタンスバンドを使っています。

吊り輪トレーニングも導入

タイトルとURLをコピーしました