Fit Boxing 2でダイエット 2023年7月5日 通算144日 止まらないリバウンド

スポンサーリンク
Fit Boxing 2

ニンテンドースイッチのFit Boxing 2 リズム&エクササイズ

で本当にダイエットできるのか長期的に管理人自らテストしていきます( ∩’-‘ )=͟͟͞͞⊃

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

記事中で引用している画像の著作権はイマジニア社にあります。
スポンサーリンク

Fit Boxing 2 144日目の記録 2023年7月5日

今日も朝から雨( -_-)
湿度はずっと(1週間ほど?)80%以上が続いていて今日なんて90%です。
いいかげんうんざりしますな😰

さて今日も歩きはできませんのでケーブルマシンの動作チェックテストをしつつ
フィットボクシングを「軽め」でやっておきました。

結果。

カラダ年齢は26歳。今日は久々にオールジャストでまとめることができました。

が、これ2つ目のエクササイズメニューであるフックコンビ1を3回やり直してます( ´Д`)

フックコンビの入りはオーソドックスに構えての右フックを数回繰り返す動作からスタートするのですが、1回目のフックは毎回ちゃんと計測されるのに2回目が全く計測されない&なぜかタイミングがズレた事になって計測されるという意味不明な状況を連発( -_-)
3回やり直してやっとまともに判定されるようになったのでそのまま継続しました。

しかもこれ、今日は1つ目のメニューで左右のフックを何度も撃ってるので、この日初めてフックを撃ったが故に不慣れで起動がズレたとかそういうことではありません。
1つ目のメニューは普通にオールジャストを取ってるわけですし、なんかこれフックコンビのメニューの時にゲーム側の2発目の判定基準がおかしくないか?という疑惑ががが…。

もちろんそんなことは無いだろうとは思うのですが、どうも納得が行かない変な判定になることがこのゲーム多いんですよねえ😥

体重の結果。

更に増えてしまいました。
ウォーキングできない状態が続いているとは言え、毎日食べる量を増やしたとかそういうことは無いわけで、なんかがおかしい。

もしかして私の体は停滞期に入ってしまったのでしょうか…。
確かにもう140日以上連続して運動していることで体がストップをかけているのかもしれないですね😥

とりあえずキリの良い150日までは連続してやってみて、その頃には天候も回復していてウォーキングもできると思うので、それでもなお下がらなくなっているようならちょっと運動メニューを見直そうかと思います。

筋トレを増やしたり、定期的に休みを入れたほうが良いのかもしれないですね。

今日の消費カロリーは169.60kcalだそうです。


本日は以上です。

それでは皆様もよいフィットネス体験を🥊

このメリケンサック・アダプターはかなりおすすめです。
パンチを打ちやすくなります。

私はジョイコンを汚れから守ってくれるこのカバーを使ってます。

タイトルとURLをコピーしました