Fit Boxing 2でダイエット 2023年6月19日 通算128日 記録更新デー

スポンサーリンク
Fit Boxing 2

ニンテンドースイッチのFit Boxing 2 リズム&エクササイズ

で本当にダイエットできるのか長期的に管理人自らテストしていきます( ∩’-‘ )=͟͟͞͞⊃

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

記事中で引用している画像の著作権はイマジニア社にあります。
スポンサーリンク

Fit Boxing 2 128日目の記録 2023年6月19日

今日はカンカン照りのとても暑い一日🌞
ウォーキング1h→フィットボクシングを軽めで実行です。

結果。

カラダ年齢は26歳。

今日はフィットボクシングをやってる途中で熱中症?的な朦朧とした感じになってしまいました😥
3つのエクササイズメニューやるだけでやたらとしんどくて、画像のように出来もいまいちだったので筋トレもせずに運動は手短に済ませて早々に引き上げました。

体重の結果。

最低記録を更新しました🙂ヤッター!

とにかく運動がいまいちだったのでこりゃ今日もダメだな~と思って体重計に乗ったらなんか知らんけどごっそり落ちてました。
まさか前日から1.4kgも落ちるとは…😨
最初、体重計が壊れたのでは?と思って何度か量り直したんですがどうやら正しいようです😅

しかし何で急にここまで落ちたのかはさっぱりわかりません。
もしや昨日スーパーで買った、ハンバーガーグミを食べたのが良かったのか…🤔

どうせならもうひと押しして明日も記録更新したいですね。
が明日は忙しくなりそうであまり運動できそうもないんですよね…。
どうなるでしょうか😅

今日の消費カロリーは191.01kcalだそうです。


本日は以上です。

それでは皆様もよいフィットネス体験を🥊

このメリケンサック・アダプターはかなりおすすめです。
パンチを打ちやすくなります。

私はジョイコンを汚れから守ってくれるこのカバーを使ってます。

タイトルとURLをコピーしました