Steam版Pro Cycling Manager 2020はGMGだとセール

スポンサーリンク
セール

ゲームを格安で提供してくれる優良ストアGMG(Green Man Gaming)にて

Steam版Pro Cycling Manager 2020

が割引セールになっています。

\こちらからチェック/

Steamではサマーセールが開催中ですがPCM2020は全く安くなっておらず…( -_-)

このシリーズは毎年リリースされていて時間経過で安くなりがちですが、
本来ならツール・ド・フランスが開催される
今の時期だからこそやりたい!
というロードレースファンも多いのではないでしょうか。
2020のツール・ド・フランスはとりあえず8月に延期だけど。
じゃあブエルタ・ア・エスパーニャはどうすんの?って気もしますが…(・_・)

ということでGMGのPro Cycling Manager 2020のセール内容を見ていきたいと思います。

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

キー販売サイトの利用はくれぐれも自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期するよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。
セールには時間・本数等限りがある事があります。アクセス時期によってはセールが終了している可能性があります。
価格が外貨表示の場合、決済時支払い方法・為替レート等で変動があります。

スポンサーリンク

Pro Cycling Manager 2020はGMGならセール

SteamでのPro Cycling Manager 2020

セールの比較対象となるSteamのPro Cycling Manager 2020はこちらです。

日本向けは定価4,180円。
PCMのシリーズは実は微妙に逆おま値で日本が安いんですよね。
サイクルロードレースが人気の欧米でおま値にして
そちらで儲けようという事なのかもしれません(・_・)

ですのでプロサイクリングマネージャーシリーズは
毎回海外サイトの値引きの恩恵が受けにくい状況ではあります。
値引きが渋いなら無理せずにSteamで買うという判断も十分ありかと思います。

GMGのPro Cycling Manager 2020セール

では早速GMGのPro Cycling Manager 2020セールを見ていきましょう。

Pro Cycling Manager 2020

定価$39.99が17%OFFの$33.19。
日本円だとだいたい3,600円ほどでしょうか。

決済システムの為替レート設定で変動します。

Steamよりも安くなっています。

おわりに:塵も積もれば

GMGでPro Cycling Manager 2020がセールという紹介でした。

逆おま値&値引率もまだ低いので
そこまで無茶苦茶安くなってるわけではありません。

ただ僅かな差額でも塵も積もれば山となりますので
PCM2020を安く買いたい方は検討してみてはどうでしょうか。

なおこのゲーム、とあるゲーム情報サイト様でリリース前に
日本語が実装と書かれていて、私も( ゚Д゚)ウヒョーと喜んだのですが、
現時点で日本語は実装されていません…。
SteamDBを見てもJapaneseの影も形もありません。

どういういきさつかは分かりませんが、
とりあえず現状では日本語がありませんので
いつもどおり英語を読み頑張って進めるしかなさそうですね。

日本ではサイクルロードレースの人気はどうもいまひとつな感じですが、
私自身ロードとMTBに乗ってることもあってとても好きな競技です( •ܫ•)
ツール・ド・フランスとかパリルーベとか見てると
とても面白いスポーツなので多くの方に興味を持ってほしいなぁと思います。

反面、公道で無茶苦茶な乗り方をしてるボンクラロード乗り共が多く、見るとムカつきます。
ああいうのがいると真面目に交通ルールをしっかり守って乗ってる人まで白い目で見られるんですよねえ( -_-)

サイクルロードレースが好きな方・興味のある方はチェックしてみてはどうでしょうか。

それでは。

タイトルとURLをコピーしました