※Vanquish等が追加 Humbleでヒットしたゲームを特集したバンドルセールがスタート

スポンサーリンク
セール

2020/9/23

平均額コースに内容が追加されました。
Vanquishなどが追加でもらえるようです。


ゲームをバンドルにして格安で提供してくれる優良セラーHumble Bundleにて、
「ヒットしたゲームを特集した」というバンドルセール、

Humble Better Futures Bundle

がスタートしました。

バナークリックでバンドルページへ移動

期間は2020年9月30日午前3時頃までとなっています。

ゲームキーは全てSteamのキーです。

今回のコースは3つあり、

1ドル、平均額、12ドル

の3段階制度です。

いつものようにバンドル内容をチェックしてみたいと思います。

[Disclosure:記事内にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

キー販売サイトの利用はくれぐれも自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期すよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。

スポンサーリンク

いろいろなジャンルのゲームを集めたバンドル

今回のHumbleバンドル全体ページはこちらからご覧いただけます。

1ドル以上コース

Torchlight

大人気ハクスラシリーズの初代作。


Throne of Lies® The Online Game of Deceit

「人狼」風のボードゲームのようです。
ただゲーム自体は日本語には対応していないのでその辺りがどうかという気はします。


Agent A: A puzzle in disguise

スパイものをテーマにしたパズルアドベンチャーゲーム。
日本語にも対応しているので楽しく遊べそうですね。

平均額以上コース(執筆時4.10ドル)

Road Redemption

バイクに乗って武器を振り回しヒャッハーするゲーム。
まるでマッド・マックスか北斗の拳の世界のよう(・_・)


Torchlight II

大人気ハクスラシリーズの最高傑作と言えるのがこのIIだと思います。
私もIIは遊んでるんですが、たしかに面白いです。

トーチライトの良いところは他のハクスラにありがちなドロドロした恐ろしい系の敵があまり出てこない点。
明るい系のハクスラを求めている人にはおすすめできるタイトルです。


This War of Mine

戦時に生き残りをかける一般市民を描いたサバイバルアドベンチャーゲーム。

このゲーム、数年前には頻繁にバンドルセール入りしてたんですが、最近はあまりそういった事になってませんでした(・_・)
Humbleバンドルでも久々のバンドル入りです。


2020/9/23追記
以下3つのコンテンツが新たに追加されました。
すでに購入済みの方ももらえますのでHumbleのアカウントページをご確認ください。

Vanquish

プラチナゲームズの大好評アクションシューターです。
これが追加でもらえるのは嬉しいですね(・∀・)


Star Trek Online: Klingon Elite Starter Pack on PC

Steam向けのキーではありません。またキーの償還に期限があります。詳細はHumbleのバンドルページを御覧ください。


Neverwinter Companion Pack

Neverwinter自体は無料で遊べるゲームでそのDLCがもらえます。

Neverwinter | Arc Games
Dungeons & Dragons Neverwinter, a Free-to-Play MMO based on the D&D roleplaying game and packed with epic tales and adventure.

こちらも償還期限があります。

12ドル以上コース

Knights of Pen and Paper 1 + 2 Collection

※バナーリンクが貼れない形式なので通常のリンクを貼っておきます。

Knights of Pen and Paper 1 & 2 Collection on Steam

このゲーム、Humbleの表記だと
Knights of Pen and Paper 1 + 2 Collection
ですが、Steamだと
Knights of Pen and Paper 1 & 2 Collection
になっています。+と&で微妙に異なりますが、内容は一緒だと思われます。

Knights of Pen and Paperの1と2に更にDLCなどが追加されているようですね。

ゲームとしてはRPG要素のあるアドベンチャーゲームになっています。

Steamでの定価は2,496円です。


Mythic Ocean

海中探索をテーマにしたアドベンチャーゲーム。
海の生き物たちとふれあいながら謎を解いていくストーリーのようです。

ボーナスコンテンツ

今回のバンドルにはボーナスコンテンツは無いようですね。
Humble Choiceのタダ券を配るのはもうやめたんでしょうか?(・_・)

まとめ

以上、Humble Better Futures Bundleのコース別内容紹介でした。

今回のバンドルもシステムはいつもと同様です。

1ドルコースを支払えば1ドルコースの内容

平均額コースを支払えば1ドルコース+平均額コースの内容

12ドルコースを支払えば1ドルコース+平均額コース+12ドルコースの内容

となっています。

参考価格(下位コース分を足し上げ)

  • $1コース:4,510円分
  • 平均額コース:10,450円分 12,640円分
  • $15コース:14,466円分 16,656円分

となっています。

※2020/9/23 Vanquishの分を追加して再計算

今回のバンドルは含まれるゲームのジャンルが豊富なので色々試せるのが良いと思います。

平均額コースのトーチライトIIは名作なのでまだ持ってない人はおすすめです。
トーチライトの最新作はIIIですが、あちらはあまり評判がよろしくないので成熟を待つ間にIIで遊んでおくのが良いかと…。
※ただ、トーチライトIIIはこれまでの旧作と違ってコントローラーで快適に遊べるように適化されてるのが大きな魅力ではあります(・_・)

今回のバンドルは価格も抑えめなので色々揃えたい方にとって魅力的だと感じました。

それではまた。

タイトルとURLをコピーしました