Humble Summer Sports Spectacular: NBA K23 & More Bundle

スポンサーリンク
セール

ゲームをバンドルにして格安で提供してくれる優良ストアHumble Bundleにて、

Summer Sports Spectacular: NBA K23 & More Bundle

というバンドルセールがスタートしました。

このバンドルはSteamにあるスポーツ系ゲームを特集したものになっています。

画像クリックで販売ページに移動

販売期間は2023年6月29日午前10時頃まで。

受け取れるゲームキーはSteamのキーです。

今回のバンドルは10ドル以上、15ドル以上、20ドル以上の3コースとなっています。

以下、内容をチェックしていきます。

[Disclosure:記事内にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

ゲームキー販売サイトの利用は自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期すよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。

スポンサーリンク

様々なタイプのVRゲームを集めた構成

今回のバンドル全容はこちら⬇からご覧いただけます。

バンドルの上位コースを購入するとそれ以下のコースの内容も受け取れます。
セール期間内であれば最上位コース以外を一度購入し、後から差額分を払って上位コースにランクアップさせることも可能です。

10ドル以上コース

WWE 2K バトルグラウンド

アメリカのプロレス団体WWEをテーマにしたプロレスゲーム。
本作は同じ2KのWWWEシリーズとは違って頭身を落としたキャラクターデザインで、よりカジュアルな雰囲気のゲームになっています。


NBA 2K Playgrounds 2

アメリカのプロバスケットリーグNBAをテーマにしたバスケットボールのゲーム。
本作は同じ2KのNBAシリーズとは違って頭身を落としたキャラクターデザインで、よりカジュアルな雰囲気のゲームになっています。

15ドル以上コース

Lethal League Blaze

サイドビュー型のステージでボールを打ち合って競うアクションゲーム。
打ち合うほどに高速になるボールが戦略にアクセントを加えています。


Wave Break

スケートボードではなく、スケートボートという、ボートで色々なステージを滑るゲーム。
水のあるところ以外でもボートで滑って移動するという面白そうな内容です。


オリオリワールド

スケートボードを題材にしたゲーム。
昨年(2022年)リリースされて以来大好評のゲームです。


NBA 2K23

アメリカのプロバスケットリーグNBAを題材にしたリアル調のスポーツゲーム。
このシリーズは毎年のようにリリースされていますが、2022年9月にリリースされたばかりの最新作が早くもバンドルで安く購入できるのはありがたいですね。

20ドル以上コース

Tape to Tape

アイスホッケーを題材にしたカジュアル路線のスポーツゲーム。

おわりに

以上、Humble Summer Sports Spectacular: NBA K23 & More Bundleの紹介でした。

バンドルのタイトルにあるようにNBA K23がメインと思われますが、このゲームは最上位層ではなく15ドル以上コースにあるので買いやすいのが特徴です。

また最上位コースのTape to Tapeはアイスホッケーのゲームということで、日本ではなかなか馴染みが少ないゲームではありますが、内容はカジュアル風でスポーツゲームとして楽しめそうな印象を受けました。
なおTape to Tapeはまだアーリーアクセスのゲームであって、正規版ではないのでその点は注意ですね。

それでは( •ܫ•)

\セールページはこちらから/
タイトルとURLをコピーしました