GMGでARKとそのDLCが大幅安セール

スポンサーリンク
セール

2022/3/17 更新
GMGでの取り扱いは無くなっていますが、当時の記録のために記事は残しておきます。


Green Man Gaming(GMG)にて、
恐竜世界を舞台に冒険する

ARK: Survival Evolved

とそのDLCが大幅安セールになっています。

バナークリックでセールページへ移動

期間は8月22日まで。
追加割引のクーポンコード「AUGUST12」も使えるようです。

お急ぎの方はこちらからどうぞ。

クーポンコードはAUGUST12です

GMGのARK: Survival Evolved関連セール一覧ページはこちら

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

キー販売サイトの利用はくれぐれも自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期するよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。
セールには時間・本数等限りがある事があります。
アクセス時期によってはセールが終了している可能性があります。

スポンサーリンク

ARK: Survival Evolved関連コンテンツがクーポンコード使用でさらに安い

ARK: Survival EvolvedとそのDLCは
昨日(一応今日の日付が変わった辺り)までSteamでもセールが行われていました。

で、今日になってGMGで昨日までのSteamセールを上回る割引セールが開催となっています。

「Steamセールで買い逃したけどやっぱり買えばよかった…」

という方には嬉しい割引ですね(・∀・)

ではGMGのARKセールを見ていきましょう。

ARK: Survival Evolved本体のセール

ARK: Survival Evolved

こちらが核となるゲームの本体です。67%OFF。

この価格にクーポンコード

AUGUST12

を適用させれば更に12%OFFにできます。

49.99ドル→14.63ドルでおよそ70%OFFになっています。

Steamの昨日までのセールでは65%OFFの1,802円でした。
なお、Steamの過去最安値は953円というのがあったのですが、
これは相当昔のもので、現在の定価に価格UPする前の時代の事だったと思います。

今後この値段まで下がるかどうかは分かりませんが、
とりあえずしばらくの底値は1,802円ということになりそうなので
それよりは今回のセールの方が安そうですね。

DLCセールはちょっと注意

今回のGMGセールの対象となっている拡張コンテンツは次のとおりです。

  1. ARK: Scorched Earth – Expansion Pack
  2. ARK: Aberration – Expansion Pack
  3. ARK: Survival Evolved Season Pass
  4. ARK: Genesis Season Pass

以下の説明のために番号を振りました。

ARKのDLCですが、拡張コンテンツ(Expansion Pack)とそれらをまとめたシーズンパス(Season Pass)の2通りがあります。

1番と2番のExpansion Packは3番のARK: Survival Evolved Season Passに含まれています。

正確に言うと、今回のGMGセールではなぜかおま国で対象外になっている
ARK: Extinction – Expansion Pack
というのもあるのですが、
そちらも3番のARK: Survival Evolved Season Passに含まれています。

ですので購入時にかぶりが発生しないようにお気をつけを。

それから4番の、ARK: Genesis Season Pass。

こちらはつい先日リリースされたばかりの新しいシーズンパスです。

GMGでは割引表示されていませんが、クーポンコードAUGUST12を使えば12%OFFにできます。

34.99ドル→30.79ドルになります。
購入時にはクーポンを忘れずに使いましょう!

クーポンコードはAUGUST12です

GMGでARK: Survival Evolved関連のセールを確認してみる

おわりに

GMGでARK: Survival Evolvedとそのコンテンツのセールを紹介しました。

DLCに関してはパスでまとめて購入するのか、
それとも個別で集めていくのかちょっと考えどころ…。

参考までに
今回GMGでは用意されていないARK: Extinction – Expansion PackのSteamの最安値は1,435円。

14ドル弱と考えた場合、GMGセールでのARK: Scorched Earth – Expansion Pack、ARK: Aberration – Expansion Packとを合わせた価格と、
ARK: Survival Evolved Season Passを買って一気にまとめて3つ分を手に入れるのと、そこまで価格の違いはなさそうです。

であれば、

  • ARK: Extinction – Expansion PackはGMGで日本から何故か買えない
  • ARK: Extinction – Expansion PackのSteamセールは当分来ない(昨日までセールやってたからしばらく無い…はず)

などを考えると、シーズンパスを買って一気に揃えたほうが良いのかもしれないですね。
後からほしい時にコンテンツを(安く)買えないとやる気ゲージも下がりますし…(・_・)

 

もう一つ気をつけたいのは
今回のARKセールは22日までですがAUGUST12のコードが22日まで使えるのかがなんとも分かりません(´・_・`)

昨日紹介したNo Man’s Skyのセール

GMGでNo Man's Skyが約59%OFFセール
GMGにてSteam版No Man's Skyが大幅割引セール中。クーポンコードを使うとおよそ59%OFFになります。

に関してはAUGUST12のコードは8月20日の15:59BSTまで利用可能というのがGMGからもらってる連絡です。

これがAUGUST12そのものの有効期限なのか、No Man’s Skyのセールがその日で終わるからこのような表記にしてあるのるのかがいまいち分かりません…。

ですので、一応AUGUST12の期限についてもご注意を。

あと、ありえんと思うけどここから唐突に割引率を変えてくる可能性もありますが、こればっかりはGMGの気分次第ですのでなんとも言えません…(*_*)
クーポンコードはAUGUST12です

GMGでARK: Survival Evolved関連のセール一覧ページをチェックする

それでは( ゚д゚)ノ

タイトルとURLをコピーしました