GMGでNo Man’s Skyが約59%OFFセール

スポンサーリンク
セール

訂正:その後VIP会員で無くても素で54%OFFになったようです。
相変わらずショップとしての方針がぶれまくりです…( -_-)


Green Man Gaming(GMG)にて、
先日マルチプレイの導入など大型アップデートが行われた

No Man’s Sky

が大幅割引セールになっていますのでご紹介します(・_・)

お急ぎの方はこちらからどうぞ。

クーポンコードはAUGUST12です

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

キー販売サイトの利用はくれぐれも自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期するよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。
セールには時間・本数等限りがある事があります。
アクセス時期によってはセールが終了している可能性があります。

スポンサーリンク

No Man’s Skyがクーポンコード使用でおよそ59%OFF

No Man’s Sky

VIP会員向けに54%OFFになっています。
※非VIPの方は50%OFFです。
※その後非VIP会員の方も54%OFFに訂正されました。

…昨日見た時は50%OFFだったので紹介しようかなぁと思ったんですが、
一日待ってよかった…( -_-)

VIPのみの対応とはいえ、セール開始して1日で更に4%下げてくるのはホントやめて欲しいです。
先に買った熱心な人が損する仕組みはイカンと思います( ´Д`)

…とこのように54%OFFのNo Man’s Skyですが、クーポンコード

AUGUST12

を適用させればここから更に12%OFFにできます。

AUGUST12適用済み

59.99ドル→24.42ドルでおよそ59%OFFの約2,600円ほどになっています。

参考までにSteamのバナーを貼ってみると…、

Steamでも現在50%OFFセールをやっていますが
それよりも更に安くなっていますね。

 

なおNo Man’s Skyにはリージョン制限があるようですが
GMGのサイトの情報を見てみると、

ちゃんとアクティベート可能な国の欄にJapanがありますので安心です。

念の為、ゲームインフォメーションも見ておくと

ゲームキーはパブリッシャーより直仕入れなので安全。
対応言語欄にJapanese表記もありますので日本語もOKです。

毎度毎度キーの直仕入れについて一応触れてますが、
GMGが出所不明なキーを販売したことがある(そしてトラブルになった)のは
はるか昔の極々僅かなケースのみだけだったと思います。

今ではGMGは100%キーの出どころを直仕入れに限定してますし、ゲームキーそのものの問題でトラブルに巻き込まれることはまずないかと(・_・)
クーポンコードはAUGUST12です

おわりに

ということでGMGでNo Man’s Skyが大幅安セールの紹介でした。

  • マルチプレイ
  • VR対応
  • ベース建設の改善
  • その他修正

という要素がこの度のアップデートにて無料コンテンツとして追加されています。

個人的には3D酔いがあまりにも酷くてプレイできませんでしたが

管理人No Man's Skyを購入するも宇宙に飛び立つこと無く終了( -_-)
満を持して買ったのに まさかこんなことになるとは思いもよらず・・・(´・_・`) No Man's Skyの宇宙を体験すること無く断念 大型アップデートで絶賛の声が聞かれるNo Man's Sky。 管理人も前々からほしいほしいと思っていた...

きっといいゲームなのでしょう。
問題なく楽しめる人が羨ましいです( -_-)

なお、例によってGMGがこのセールをいつまでやるかはよく分かりません。

一応GMGからもらってる連絡だとAUGUST12のコードは8月20日の15:59BSTまで利用可能となっています。
日本時間だと8月21日に日付が切り替わるまでという感じですね。

ただ、昔GMGはNo Man’s Skyのセールをやった時に途中でキーが無くなって早々とセールを止めたことがあるので、その辺りはちょっと注意です。
欲しい方は早めに検討…が良いかもしれません(・_・)

決済する前にはクーポンコードを忘れずに適用させてください。

クーポンコードはAUGUST12です

それでは( ゚д゚)ノ

タイトルとURLをコピーしました