期待の新作BiomutantはGMGで予約すると安い[完全先着順]

スポンサーリンク
セール

予約が開始された期待のオープンワールド・アクションRPG

Biomutant

格闘、剣術、射撃という要素が組み合わされ、また動物キャラの魅力もあいまって期待を集めている作品です。

Steamでも予約がスタートしましたが、PCゲームを安く安全に販売する優良ショップGMG(Green Man Gaming)予約時に大きく値引きできるクーポンがありますので紹介してみます。

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

キー販売サイトの利用はくれぐれも自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期するよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。
セールには時間・本数等限りがある事があります。アクセス時期によってはセールが終了している可能性があります。
価格が外貨表示の場合、決済時支払い方法・為替レート等で変動があります。

スポンサーリンク

BiomutantをSteamよりもずっと安く予約できるクーポン

SteamのBiomutant

まず価格比較の対象となるSteamのBiomutantをチェックしておきましょう。

Steamのページはこちらです。

Steamでは予約による値引き等は無いようですね。

そしてこのBiomutantは微妙におま値になっていて日本向け価格はUS価格よりも高めに設定されています(´・_・`)

GMGのBiomutant予約セール

では以下GMGのセール情報です。


Biomutant

当記事執筆時において普通にGMGのページを見ても特に値引きはありません。

定価が$59.99なのでこの時点でSteamよりも安いことには変わりないのですが、
次に紹介する特別なクーポンコードを入力することで大きく値引きすることが出来ます。


注意事項
1つのコードは1回しか使えないので先着順となります。
すでに使えなくなっていたら申し訳ありませんm(_ _)m

以下ゲームタイトルのテキストリンクからGMGのサイトに移動した上で商品をカートに入れ、
決済画面でクーポンコードを入力・適用→値下げを確認した上で決済してください。

当サイトからリンクを踏んだ上でクーポンを適用し
ご購入いただかないと割引がうまく反映できない場合があるようです。
アフィリエイトにご協力をいただくことでお互いに恩恵が得られる仕組みとなっています。
何卒ご理解の程よろしくお願いいたしますm(_ _)m

ではクーポンの紹介です。


Biomutant

表示は割引なしですが、クーポン適用で27%OFFの$43.79になります。
日本円だとだいたい4,800円ぐらいでしょうか。
Steamよりかなり安いですね。

16:00 GMT 29/3/2021.まで使えるプロモーションコードはこちら。

#Q51482-GSWP01-P55PAK

⬆に記載のゲームタイトルのテキストリンクから販売ページに進み
商品をカートに入れた後、割引コードを入力→適用→決済すると割引が受けられます。
コードは各1回だけ使えます。

おわりに

GMGでBiomutantが予約セールという紹介でした。

なおGMGで予約購入してもSteamと同等の予約特典(サントラ、DLC)が手に入るとのことです。

※詳細はGMGのセールページに記載がありますのでご確認ください🐣

今回は残念ながらGMGからクーポンコード1枚しかもらえませんでした(´・_・`)
もっとたくさん配ってくれればいいのでしょうけど色々と成約があるのかもしれませんね。

今回は1名様のみ割引となりますが、
最初から27%OFFはかなり安いと思います。

完全に先着順なので欲しい方はお早めにm(_ _)m

それでは。

タイトルとURLをコピーしました