[無料]HumbleにてアクションRPG、UNSIGHTEDの体験版が無料配布中

スポンサーリンク
無料

正規ルートで仕入れたゲームキーをお安く提供するストア
Humble Bundle
はゲームのパブリッシャーという側面も持っています。

そんなHumbleが手掛ける新作アクションRPG

UNSIGHTED

の体験版が無料で配布されているので紹介します。

なお一応体験版には配布期間の制限がありますが、
残り時間はあと980年ほどあるので特に問題は無さそうです。
約1000年後、はたして人類はこの配布終了を見届けることができるんでしょうか(´・_・`)

以下、受け取り方を簡単に紹介してみたいと思います。

[Disclosure:記事内にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

キー販売サイトの利用はくれぐれも自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期すよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。

配布には時間・本数等限りがあります。
アクセス時期によっては配布を終了している場合があります。

スポンサーリンク

HumbleでUNSIGHTEDが期間限定無料配布(980年限定)

UNSIGHTEDはジャンルとしてはアクションRPGとのことです。

概要はこちらのSteamページを御覧ください。

ドット絵調のグラフィックが特徴的でロボットSFものな世界観のようですね。

なおSteamにも無料体験版があります。

ただHumbleの場合はDRMフリー版なのでローカル環境にダウンロードすればそれだけで遊ぶことができます。

Steamのライブラリをあまり増やしたくないとか普段DRMフリー版を重視しているという方にとってはHumble版の方が魅力的かと思います。

HumbleのUNSIGHTED配布ページへは下のリンクボタンから進めます。

ページへ移動するとこのような箇所があります。

CHECKOUTのボタンをクリックしてUNSIGHTED体験版をカートに入れます。

するとこのような決済画面が表示されますのでGet it for free!のボタンをクリックすれば自分のHumbleアカウントにUNSIGHTEDの体験版が登録されます。

あとはそちらを自分のローカル環境にダウンロードすればUNSIGHTEDの体験版を遊ぶことができます。

UNSIGHTEDデモ版の配布期限は配布ページにカウントダウンタイマーがありますのでそちらを御覧ください。

説明は以上です。お疲れ様でしたm(_ _)m

おわりに

以上HumbleにてUNSIGHTEDのデモ版配布の紹介でした。

UNSIGHTEDのリリースは2021年を予定とのこと。
リリース前にデモ版で遊んでみてはどうでしょうか。

それでは。

タイトルとURLをコピーしました