[無料]UplayにてChild of Lightが期間限定無料配布

無料

UBIソフトのプラットフォームであるUplay向けに横スクロールRPG、

Child of Light

が期間限定で無料配布となっています。

スポンサーリンク

横スクロールRPGという斬新なシステム(昔はそこそこあったけど)

まずChild of Lightがどんなゲームかについては
Steamのページがわかりやすいかと思いますのでこちらから御覧ください。

ただ、今回のプレゼント企画でいただけるChild of LightはUplay版です。
Steam版ではありませんのでその点ご注意ください。

 

ではChild of Lightの受け取り手続きに進みます。

Upayを立ち上げると上部にこのようなバナーがあります。

Uplay上のバナー画像の所をクリックしましょう。

こんな画面が表示されるので、OKをクリックすれば完了です。
あとはダウンロードして遊ぶだけですね。

ブラウザ上から受け取り手続きをしたい方はこちらからどうぞ。

https://register.ubisoft.com/child-of-light/ja-JP

念の為、Uplayのマイゲームを開いてゲームが登録されているか確認しておくとよいと思います。

このように登録されていればOKです。
手続きお疲れさまでしたm(_ _)m

おわりに

今回のChild of Lightの配布期間は2020年3月28日22:00までです。
日数に余裕はありますが、忘れず早めにもらっておきたいですね。

受け取りと遊ぶにはUplayのアカウントが必須。
まだ持ってない方はアカウント作成を行ってください。

Child of LightはSteamでの評価も上々。
RPGなんですがわりと短時間で終わるとのこと。
中途半端に長くて途中で飽きるよりも
手軽に・集中して済ませられる方が良いですよね。

私はまだ遊んでなくてこれからプレイするんですが、
横スクロールのRPGってどんな感じなんでしょうか。
昔のソーサリアンやイースIIIみたいな感じなのかな?と最初は思ったんですが、
なんかSteamの情報を見るとターンベースシステムみたいですね(・・?
いったいどんな作風のゲームなのか気になります。

独特の絵本の世界のようなタッチの雰囲気を味わいたい方は
この機会にもらってみてはどうでしょうか。

ゲームキー販売サイトの利用はくれぐれも自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期すよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。
セールには時間・本数等限りがあります。
アクセス時期によってはセールが終了している可能性があります。