GUILTY GEAR -STRIVE-はGMGで予約すると圧倒的に安い

スポンサーリンク
セール

大人気対戦格闘ゲームギルティギアシリーズの最新作、

GUILTY GEAR -STRIVE-(ギルティギア ストライヴ)

のSteam版が2021年4月9日にリリース予定です。

今作はグラフィックも進化しており楽しみなのですが、
残念ながらGUILTY GEAR -STRIVE-は著しいおま値になっており
日本向けはボッタクリ高額な価格設定です…(´・_・`)

そんなGUILTY GEAR -STRIVE-ですが
PCゲームを安く安全に販売する優良ショップGMG(Green Man Gaming)では
現在予約セールが開催中されておりSteamで予約するよりは圧倒的に安く購入することが可能です。
当記事ではそんなギルティギア ストライヴのセールについて紹介してみます。

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

キー販売サイトの利用はくれぐれも自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期するよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。
セールには時間・本数等限りがある事があります。アクセス時期によってはセールが終了している可能性があります。
価格が外貨表示の場合、決済時支払い方法・為替レート等で変動があります。

スポンサーリンク

GUILTY GEAR -STRIVE-(ギルティギア)はGMGで予約すると安い

SteamのGUILTY GEAR -STRIVE-

まず価格比較の対象となるSteamのGUILTY GEAR -STRIVE-をチェックしておきましょう。

Steamのページはこちらです。

Steamでは予約セールは無いようで、

  • 通常版が8,580円
  • 今後の追加キャラ5体が手にはいるパスの付属したデラックス版が11,550円

となっています。すごい高額ですね…(*_*)

ですが、このGUILTY GEAR -STRIVE-はおま値で日本人向けは著しい高額設定です。

そこでGMGの出番となります。
賢く利用して安くゲットしましょう( ‘ω’ )و

GMGのGUILTY GEAR -STRIVE-予約セール

では以下GMGのセール情報です。


GUILTY GEAR -STRIVE- Standard Edition

通常版が定価の21%OFFで$47.39。
日本円だとだいたい5,000円ぐらいですね。

Steamで買うよりも3,500円ほど安いという、とんでもない価格差です(*_*)

決済時の為替レートや決済に使うシステムで最終的な支払価格は変動します。


GUILTY GEAR -STRIVE- Deluxe Edition

ゲーム本編+シーズンパス1がセットになったデラックス版が
21%OFFの$67.14

日本円だと7,100円ほどという感じです。

Steamで予約するよりも4,500円ほど安くなっています。
とんでもない価格差です(*_*)

リージョン・言語等

GMGのGUILTY GEAR -STRIVE- Standard Editionのページを見てみるとこのような表記があります。

GMGにまだ慣れていらっしゃらない方向けに説明すると、
GMGはサイト訪問時にゲームの販売ページが閲覧できていれば
基本的にその閲覧者がいるアクセス元の国において
ゲームのアクティベート(Steam上での有効化)が可能です。

今回、日本からGMGにアクセスしてGUILTY GEAR -STRIVE-の販売ページが見えていますので、
その時点でリージョン&アクティベートの問題はクリア済みとなります。

次にSupport Languagesの欄を見るとJapanese表記があります。
ですので日本語もしっかり実装されてそうですね。

おわりに:賢く節約

GMGでGUILTY GEAR -STRIVE-が予約セールという紹介でした。

個人的な感想ですがこのゲーム、

そもそもの価格が高い

と思います😥

最近の格ゲーはまずフルプライスに近い1万円近くの値段で売っておきながら、
そこから更にキャラ追加で課金をガンガン要求するという
悪しき仕組みがもうできあがってしまっています( -_-)

正直私はこのやり口には全く賛同できないけど、
もうこのやり方を止めるとも思えないので
今後もこの酷い手口が続くんだろうと思います。

となると、少しでもかかる費用を抑えたいというのは
誰しも思うところだと思います(´・_・`)

残念ながらGUILTY GEAR -STRIVE-はおま値で日本人が素直にSteamで買うと高額の支払いになります。

少しでも予算を抑えるためにGMGを利用するのは自己防衛でアリだと私は思います。

ていうか、
Steamでスタンダード版買うくらいならGMGでデラックス版買ったほうがまだ安い
のでそっちの方がオススメです。

GMGは怪しいサイトでもなんでもなく、メーカー直仕入れのゲームキーを買ってそれをSteamの自分のアカウントに登録して遊ぶという真っ当なストア&仕組みです。

ゲームの所有権はもちろん永続で、普通にSteamでゲーム買ってそれがライブラリに入るのとなんら変わりありません。

少しでも安く買って遊べたほうが良いに越したことはないので
GMG使ったこと無いんだけど…という方も
これを機会に購入にチャレンジしてみてはどうでしょうか。
やり方は普通にカートに入れてペイパルで決済するだけなので他のネットショッピングとさほど変わりません(・_・)

GMGで安く買って、浮いたお金でアケコンやヒットボックスの購入資金に回すのもありかと思います。

GMGを賢く使って楽しく遊びましょう( ‘ω’ )و

それでは。

タイトルとURLをコピーしました