HumbleでLove & Adventure Game Bundleがスタート

スポンサーリンク
セール

2021/2/26 修正

投稿初出時にあった、「当バンドルの売上が国境なき医師団のチャリティー~」という表記は誤りです。
誤解を招く事を書いてしまい申し訳ありませんでした。

一つ前のバンドルPlug In (And Play!) Digital Bundle

HumbleでPlug In (And Play!) Digital Bundleがスタート
Humbleにて国境なき医師団へのチャリティー目的のバンドルセールPlug In (And Play!) Digital Bundleがスタート。支払額に対して受け取れる内容がかなり良いバンドルです。特に10ドルコースは必見。

の紹介記事をベースにして記事作成したため、該当の箇所を修正するのを失念していました。
お詫びして訂正いたします。


ゲームをバンドルにして格安で提供してくれる優良セラーHumble Bundleにて、
アドベンチャーゲームを特集したバンドルセール

Love & Adventure Game Bundle

がスタートしました。

バナークリックでバンドルページへ移動

期間は2021年3月10日午前3時頃までとなっています。

ゲームキーは全てSteamのキーです。

今回のコースは4つあり、

1ドル、平均額、12ドル、15ドル

の4段階制度です。

いつものようにバンドル内容をチェックしてみたいと思います。

[Disclosure:記事内にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

ゲームキー販売サイトの利用はくれぐれも自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期すよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。

スポンサーリンク

受賞歴のあるゲームも含んだ良バンドル

今回のHumbleバンドル全体ページはこちらからご覧いただけます。

超簡易な説明とさせていただきますm(_ _)m

1ドル以上コース

このTales of Monkey Island Complete Pack1本だけのようです。
ちょっと寂しい…(´・_・`)

平均額以上コース(執筆時8.18ドル)

12ドル以上コース

15ドル以上コース

最上位の15ドルコースはIndivisibleのみの区分となります。

Indivisibleはすでに購入済みの方もそこそこいらっしゃると思われますので、持ってる方は12ドルコースに留めるという選択肢があるのは良いですね(・∀・)

ボーナスコンテンツ

Blacksad: Under the Skin Soundtrack

があります。

Humbleのサイトに特に記載はありませんが、Blacksad: Under the Skinが含まれている12ドル以上コースが配布対象なのではないでしょうか(たぶん)。

まとめ

以上、Love & Adventure Game Bundleのコース別内容紹介でした。

最高額の$15の支払いで総額$192分のコンテンツが手に入るとのことです。

今回のバンドル、最上位の額と手にはいる総額を比較すると、いつもに比べてコストパフォーマンスはやや抑えめなのかなぁという印象です。

ただし、含まれる内容が良作揃いですし十分額に見合った内容かと思います。

特にHumbleの押しはGamescom 2019 Awardを受賞したBlacksad: Under the Skinのようです。

今回のバンドル、ジャンルとしては「アドベンチャーゲーム」というくくりですが
アクション・アドベンチャーも含まれており
色々なタイプのゲームが入っているのも特徴です。

良作アドベンチャーゲームを遊んでみたい方は今回のバンドルをチェックしてみてはどうでしょうか。

\セールページへはこちらから/

それではまた( •ܫ•)

タイトルとURLをコピーしました