HumbleでPlug In (And Play!) Digital Bundleがスタート

スポンサーリンク
セール

ゲームをバンドルにして格安で提供してくれる優良セラーHumble Bundleにて、
売上金で国境なき医師団を支援する目的のバンドルセール

Plug In (And Play!) Digital Bundle

がスタートしました。

バナークリックでバンドルページへ移動

期間は2021年3月3日午前3時頃までとなっています。

ゲームキーは全てSteamのキーです。

今回のコースは3つあり、

1ドル、平均額、10ドル

の3段階制度です。

いつものようにバンドル内容をチェックしてみたいと思います。

[Disclosure:記事内にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

ゲームキー販売サイトの利用はくれぐれも自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期すよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。

スポンサーリンク

ジャンルが多彩で支払額に対する内容も良い

今回のHumbleバンドル全体ページはこちらからご覧いただけます。

超簡易な説明とさせていただきますm(_ _)m

1ドル以上コース

平均額以上コース(執筆時5.38ドル)

10ドル以上コース

私はシグマ・セオリーをついこないだのセールで買ってしまいました。
WRC8があるならこっちで買えばよかった…あああああ…( ´Д`)

シグマセオリーの感想・レビュー紹介はまたそのうち記事にします。

ボーナスコンテンツ

今回は特にボーナス等は無いようです。

まとめ

以上、Plug In (And Play!) Digital Bundleのコース別内容紹介でした。

最高額の$10の支払いで総額$288分のコンテンツが手に入るとのことです。

今回のセール、支払額に対して内容がかなりいいと思います。
特に$10コースの4本だけでもとても10ドルで手に入るとは思えないような顔ぶれです。

Humbleによると今回の売上は「国境なき医師団」への支援へと充てられるチャリティーとのこと。
もちろん国境なき医師団に直接寄付をしてもいいと思いますが、
どうせなら(?)ゲームももらって寄付もできるという一石二鳥なこの仕組みを活用するのも良さそうですね( ‘ω’ )و

なお私はシグマセオリーを単独でつい先日セールで買ってしまいました( -_-)
今回のバンドルの10$コースの内容を知ってたら絶対こっちで買ったのに悔やまれます…。

TT Isle of ManとWRC8目当てで改めて買い直すか少し悩んで考えたいと思います😥

\セールページへはこちらから/

それではまた=͟͟͞͞( ‘ω’ =͟͟͞͞( ‘ω’ =͟͟͞͞)

タイトルとURLをコピーしました