[バンドル]Humbleで建築要素のあるゲームを特集したBuilder Bundleが開催

セール

ゲームをバンドルにして格安で提供してくれる優良販売サイトHumble Bundleにて、
建築・クラフト要素を含んだゲームを集めたバンドル

セールページ Humble Builder Bundle

がスタートしました。

バナークリックでバンドルセールページに移動。

期間は2019年10月9日午前3:00頃までとなっています。

今回のコースは3つ。

1ドル、平均額、10ドル

の3段階制度です。

ではどんな内容が見ていきましょう。

[Disclosure:記事内の画像・テキストにアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

キー販売サイトの利用はくれぐれも自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期すよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。

スポンサーリンク

どのコースを選んでも内容が良さそう

今回のHumbleバンドル全体ページはこちらからご覧いただけます。

セールページを確認してみる
  • 配布形式はSteamキーです。
  • Humbleでバンドルを購入後、受け取ったゲームキーをSteamに登録・有効化してください。
  • シンプルな紹介とさせていただきます。ゲームの詳細はSteamのページやバンドル販売ページにてご確認くださいm(_ _)m

以下バンドルに含まれるゲームをSteamのリンクバナーを貼って紹介します。

1ドル以上コース

1ドル以上コースは3本となっています。

When Ski Lifts Go Wrong

スキーコースをテーマにした建築ゲームのようです。
リフト、ジャンプ台といったスキーにまつわる施設を作り
お客さんに滑ってもらおうというコンセプトになっています。
日本語対応。


Tricky Towers

テトリスのテトリミノのようなブロックを積み上げてタワーを作るゲーム。
マルチプレイ対戦にも対応していますのでなかなか熱い戦いが楽しめそう。
日本語対応。


Concrete Jungle

パッと見シムシティ系なのかな?という印象も受けるんですが、実はパズルゲームとのこと。
建物が持つ特性を活かしつつ限られたマスに配置してスコアを競うという内容のようです。
ちょっと古そうなビジュアルっぽくも見えますが、組み合わせパズルゲームなのでその辺りは実際にプレイしていけばあまり気にならないんじゃないでしょうか。

平均額以上コース(執筆時3.71ドル)

こちらのコースは3本です。

Portal Knights

世界を救うためにパーツを集めてクラフトするという内容のRPG。
マインクラフト+ファンタジーRPG的な感じでしょうか。
日本語対応。


Bridge Constructor Portal

橋を作ってステージに課せられた目標を達成していくゲーム。
日本語対応。


SEUM: Speedrunners from Hell

地獄を模したダンジョンを走り回ってゴールを目指すゲーム。疾走感が売りだそうです。
日本語対応。

10ドル以上コース

こちらのコースは1本のみ。

Staxel

マインクラフト+牧場物語という内容のゲーム。
日本語対応。

ボーナスコンテンツ

バンドルのボーナスコンテンツとして、

  • Humble Monthly会員になったことが無い方向けに入会費用が10%OFFになる特典

があります。

まとめ・チェック

ベース価格とお得度

以上、Humble Builder Bundleのコース別内容紹介でした。

今回のバンドルもシステムはいつもと同様です。

1ドルを支払えば1ドルコースの内容
平均額を支払えば1ドルコース+平均額コースの内容
10ドルを支払えば1ドルコース+平均額コースの内容+10ドルコースの内容

となっています。

参考価格(下位コース分を足し上げ)

  • $1コース:3,720円
  • 平均額コース:8,190円
  • $10コース:10,170円

となっています。

バンドルのみどころ

どのコースを選んでも費用対効果は十分得られそうな、いい内容のバンドルだと感じました。

また、多くのゲームで日本語に対応しているので遊びやすいのも良いポイントですね。

最上位のStaxelは若干評価が割れていますので、ここを抑えるのか、
それとも平均額までとするか…って感じでしょうか。

お得なバンドル内容を是非チェックしてみてください。

それではまた( ゚д゚)ノ