Steam版Asterigos: Curse of the StarsはFanaticalが安い

スポンサーリンク
セール

ギリシャ神話とローマ神話をモチーフにした女性主人公のアクションRPG

Asterigos: Curse of the Stars

先日リリースされたばかりの本作がFanaticalでSteamよりも安く購入できるようなのでチェックしていきたいと思います。

急ぐ方はこちらから

[Disclosure:記事内にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

ゲームキー販売サイトの利用は自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期するよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。
セールには時間・本数等限りがある事があります。アクセス時期によってはセールが終了している可能性があります。
価格が外貨表示の場合、決済時支払い方法・為替レート等で変動があります。

スポンサーリンク

Asterigos: Curse of the StarsはFanaticalが安い

SteamストアのAsterigos: Curse of the Stars販売価格をチェック

まずは価格の比較対象となるSteamストアでのAsterigos: Curse of the Starsの状況をチェックしてみましょう。


Asterigos: Curse of the Stars

本作は3つのエディションがあり、価格はこのようになっています。

  • 素のバージョンが3,999円
  • デラックス版が5,199円
  • アルティメット版が5,999円

です。

上位エディションになると今後リリース予定のDLCなどがセットになっているようです。

また当記事執筆時においてSteamではリリース記念で各エディションとも10%OFFになっています。

FanaticalのAsterigos: Curse of the Starsをチェック

では以下Fanaticalのセール情報です。
ゲームキーはSteamのものとなります。

予約するとリリース後にゲームコードがメールおよび自分のアカウントページに送られてきますので、
コピー&ペーストしてそれをSteamのライブラリに登録するだけです( ‘ω’ )و


Asterigos: Curse of the Stars

通常版が定価から23%OFFの3,059円となっています。
現時点でFanaticalで取り扱いがあるのはどうやら通常版のみのようです。

このように通常版を購入する場合、Fanaticalの方がSteamストアよりも安く購入できます🙂

リージョン制限、収録言語等

FanaticalのAsterigos: Curse of the Starsのページ

Activates in Japanの表記がありますので日本からアクティベート可能のようですね。

収録言語についてもSupported Languagesの項にJapanese表記がありますので日本語も入ってるようです。

\購入はこちらから/

おわりに

Asterigos: Curse of the Starsの通常版はFanaticalで予約すると安いという紹介でした。

セールは期間限定です。販売ページにカウントダウンタイマーが設置してありますのでそちらでセールの残り時間をご確認ください。

本作は先日までSteamで体験版が遊べるようになっていたのですが、いわゆるダークソウルライクなゲーム性でした。

Asterigos: Curse of the Starsの特徴はグラフィックがとても綺麗なのと、ダークソウルにインスパイアされたゲームにありがちな、暗く恐ろしい雰囲気💀とは一線を画した柔らかめな雰囲気にあると思います。
私の様に、怖いのが苦手な方でも楽しめそうなキャラクター・世界観なのが良さ気です🙂

ハクスラで例えるならディアブロやグリドンに対するトーチライトみたいな感じで、
ソウルライクというゲームのジャンルに興味はあるんだけど、恐ろしげな雰囲気がどうもねぇ…😥
という方でも遊びやすそうなのが最大のストロングポイントだと思います。

Asterigos: Curse of the Starsが気になる方で、まずは通常版から…という方はFanaticalのセールをチェックしてみてはどうでしょうか。

\予約ページはこちらから/

それでは( •ܫ•)

タイトルとURLをコピーしました